【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
私たちの赤ちゃん
先天性疾患の可能性 可能性って事だけであなたを産むのがこわくなってしまいました パパとも家族とも沢山話し合ったよ
あなたは確かにお腹で生きてるのに 将来育てていく自信がなくて逃げてしまってごめんなさい
中期中絶 破水してもなお、あなたはお腹に残りました まだママのお腹に居たいと言っているようで…なのにママはもうお医者さんに任せるしかありませんでした あなたを取り出す最中も天井を見ながら痛みもあなたの痛みに比べたら痛いなんて言ってられませんでした
初めての対面は火葬場でした しっかりあなたと向き合う事ができました せめてお骨だけでもと 小さ過ぎるから骨は期待出来ないと言われたけど 少ないけれど少しでもあなたを家へ連れて帰る事ができました
あれから2ヶ月毎日、あなたのパパとお姉ちゃんと手を合わせているよ お姉ちゃん鶴を折るのが上手でしょ?鶴に乗ってお空へ行けたかな?いつまでも一緒にいるからね
ママはあなたを人工だけど陣痛をおこして出産出来て良かったと思えるよ 母になる痛みをまた教えてくれてありがとう
最後に言わせてね あなたは私の子供だよ ずーっと大好きだよ ありがとう ごめんなさい ずっと忘れないよ
(6814) 02/18/(Sun) 10:23  >>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板