【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
朝陽へ
あなたを失って1ヶ月が経ちました。どれだけ反省したって、どれだけ謝罪の言葉を言っても自分達の軽率な行動で許されない事をしたと思っています。ママがパパの事を許せないように、朝陽はママとパパの事を許せない事もわかっています。ママだけでも強くいれたら、朝陽はこの世に生まれてこれたかもしれない。こんなに小さな命でも必死に動いて、ママ生きたいよって伝えてくれていたのに、貴方を殺すことになってしまった。本当にごめんなさい。
手術の日、麻酔で意識が朦朧としてきた時、最期にママの目の前に朝陽が会いに来て死にたくないよ、生きたいよって伝えにきたよね。泣いても泣いてもどれだけ悔やんでも、朝陽の痛みをわかる事が出来なくて。
あれから1ヶ月、パパの言う事と自分の人生をとってしまった事に本当に本当に後悔をしています。朝陽は間違った事ばかりしていたママに沢山の事教えてくれたよね。なのにママは朝陽になにも教えてあげれなかった。ごめんなさい。
ママが何を言っても何を思っても、ママの事許せないだろうけど、ママはずっと朝陽の事を愛しています。毎日毎日朝陽の事考えています。毎日毎日これからも話しかけるからね。ママも朝陽の為に頑張るから。朝陽が命をかけて守ってくれたママの人生、絶対無駄になんかしないから。それが今ママの出来る事だと思っています。
朝陽がお空で幸せになってくれる事、そして今度は朝陽がこの世界の光を見れる事を祈っています。
産んであげれなくて本当にごめんなさい。でも少しの期間、朝陽がママのお腹にいた時ママは幸せでたまりませんでした。ママに幸せを与えてくれてありがとう。ママを選んでくれてありがとう。
大好きです。ずっとずっと愛しています。ずっとずっと忘れないよ。ごめんね。
(6826) 03/26/(Mon) 06:06  >>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板