【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
しんちゃん
あれから11年が経ったよ。
お父さんはもう他の人と結婚してすぐに子どもを作ったみたいです。
私は…結婚はできたけど前に進めてないや。誰にも言えない。
小学生くらいの元気な男の子を見ると今でも胸が張り裂けそうです。
今この年になって思うことは、できないことなんてなかったってこと。よく調べれば、支援も沢山あるし、こんな私でもなんとか働けて、また愛してくれる人を見つけられたんだから、あの時生き急いだ決断をしなくてもなんとかなったんじゃないかな?って、今でもずっと後悔してる。
でも当時の私には何も、何も分からなかった。喜びより「どうしよう」という気持ち、疎ましく思ってしまった。ただただいつも気持ち悪くて、悪夢のようなつわりとイライラで。悪魔に取り憑かれてしまったんだと思った。
時間が経てば経つほど命の重み、自分のしたことの愚かさがのしかかってくるよ。辛いけど、一生背負ってかなきゃいけない。最近になって、また鮮明に思い出すようになったんだ。
出産適齢期も終わってしまいそうな今、何か私の中で変化があるのかな?
一生子供はもう持たないと思っていたけど……今日は貴方にすごく会いたくなりました。近々お参りに向かうから、話がしたい。そしてもし赦されるなら……また会いたいです。
(6842) 06/15/(Fri) 23:40  >>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板