無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
さとしママ
もう22年経ったのにまだ辛いです。
自分がモラハラ、過干渉の家で育ち、その中で人間関係を学んでしまったので、パートナーも大事にしてくれない人でした。お金は払わないし、中絶した夜に他の女性が訪ねてくるようなクズな人でした。
その後も身体を全く労ってくれなかった。
好きで中絶する訳じゃないし、自分にも問題はあったけれど、こういう経験している女性に世間は厳しすぎだと思います。
お前がやらせなければ、だとか、もっと辛い人はいるだとか、医者にさえ言われ、傷が癒えません。 
 
でもこういう風に自分を傷付けて来る人にしか出会えなかった理由も元々の家の問題だと分かったし、これからは空の子に会えた時きちんと胸張って頑張ったよと言えるように、変わっていきたいです。
息子、生きていたらもう21歳、大学生、ママはさとしに恥じないように生きるね。
(6850) 07/13/(Fri) 09:23  >>


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板