無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
A
歩夢へ
産んでいたら、今頃5歳だったんだね。
1人で歩いている時、歩夢がいたら、一緒に手を繋いで歩くことができてたのかな、って考えることがあります。
本当に身勝手でごめんなさい。
さよならをしてもうすぐ6年経つけど、時が経つにつれて、あなたがいたら…と考えるようになり、本当に自分が嫌になります。
どんどんダメ人間になっている気がして、生きるってどういうことか分からなくなることもあります。
歩夢。私はあなたがお空で笑顔でいてくれることを望みます。
いつもあなたを心に、どうにか生きていくのが私のすべきことだと思います。
大好きだよ。
本当にごめんなさい。
歩夢が私のことをどう思っていようと、私はあなたを忘れないし、心の中で大切にします。
(6863) 09/01/(Sat) 00:15  >>


Number
Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板