【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
あなたがお腹に宿って4ヶ月。
あなたのママになるって分かって
嬉しさと不安、戸惑い色々考えました。
エコー見るたびに大きくなっていて、
必死に心臓を動かしていて親になるんだ
って実感。でも、不安も一緒に大きくなって
18でひとりで育てていく度胸がなかった
弱虫でごめんね。そんな私の元にきてくれて、本当にありがとう。
これからも一生あなたを諦めたこと
後悔します。忘れることはないです。
お願い、また私の元にきて。そしたら
絶対絶対に幸せにするから。
本当にごめんなさい。弱くて身勝手で、
産んであげられなくてごめんなさい。
会いたかった。抱きしめたかった。
かわいいお洋服着せたかった。
できない自分が、自ら選んだ選択が惨めで仕方ないです。
(6869) 09/26/(Wed) 10:03  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板