【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
空へ
あなたとお別れしてから、1年と7日が経ったね。一年が過ぎ、また今年も来た健康診断のレントゲン。
もうさよならする事が決まって、受けたレントゲン。今でも自分を殺人者だと思ってしまうときがあります。苦しいって私が言っていいのかわからないけど、すごい苦しいよ。
いくら人に言われたからと言っても、傷ついていたと言っても、何もかもが軽率でした。産みたかった。
私は、クズ。私の人生は、もうあの日から終わったと。これからは、静かに、目立たず、ひっそりと行きていこうと思いました。
孤独感、罪悪感を味わっています。
普通に生きてるけど、いつもあなたのこと想っています。
あなたとお別れしたちょうど1年後に、
ピアスを開けました。痛かったけど、それは、私にとってはとても意味のあること。
その帰り道、黄色とピンクの可憐なお花をお部屋に飾りました。
これから、毎年、私が死ぬまで、あなたがお空に還った日には、お花を飾ろうと決めました。
私のお腹に来てくれて、ありがとう。
あなたに会えないのに、どうしようもなく愛おしくてたまりません。
こんな身勝手な私をあなたは選んでくれました。
これからは、あなたから教えてもらった沢山のことを踏まえて、泣きながらも強く生きていきます。
私は人として罪深きことをしました。
けれどあなたは、たくさんのものを私に与えてくれました。

お空で、いつか抱きしめさせてね。
それまで、死ぬ気で生きるよ。
(6887) 11/17/(Sat) 02:51  >>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板