【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
想空へ
1月22日に妊娠発覚してお腹の中で
色々聞きたくない話も
全部聞いてたね。
色々パパと話し合って中絶する。って決めた。
でも、それは、ママが弱かった。
この人ならと思ってたのに、パパに元妻と子供がいてね。
想空まで面倒みきれないって。
自分が惨めでした。
2月6日に中絶して、あれからもう4年経ちますね。
パパとバイバイしようとしてたのに、今度子供が出来たら、産もう。
想空の分まで2人で愛情もって育てよう。
って言われた時に
パパとママの間でしか想空は、戻ってきてくれない。って思いました。
ママの勝手かな?
でもね、未だにパパと共に中絶した日にごめんねを繰り返し、出産予定日には、一緒にいるようにしてます。
ママ的には、お誕生日祝ってるつもりでいるよ。
4年前のあの日、
病院の先生がいい人すぎてね。
その先生とちゃんとバイバイ出来る?
出来ないよね。って言われたのに
バイバイ出来るってゆったのにまだ、自分の中で踏ん切りつけられてないです。
あの頃ママ弱くてごめんね。
本当は、経過を見る時にね、
最後のエコー写真渡してるんだけど
貴女合ったら泣いて泣いてどうしようも無くなりそうだね。
って先生に言われたの。
それで貰えなかったんだ。
代わりに姉がもらってくれたんだけどね。
そん時のママは、高校生で
弱かった。
子供を1人で育てるには、もっと強くならないと。って思いました。
だから日々想空が戻ってくれることを期待して強くなっていこうとしてるんだけどね。
まだ、中絶した日と出産予定日だけは、泣いちゃう。
でも初めてパパに話して堕ろしてくれって言われた時に話してた公園にお菓子持っていってるのきずいてくれてるかな?
喜んでくれればいいな。
それでね。
名前の由来は、
空に想う事しか今は、出来ないからこの名前付けました。
空を見るのは、見上げるでしょ?
もう泣かないように。
想空でしずくです。
気に入ってくれたら嬉しいな。
今までもこれからも大好きです。
形に出来なかったけど想空のママになれてよかったです。
ありがとう。
(6916) 02/05/(Tue) 22:42  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板