【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
椿のママ
椿ごめんね。
本当にごめんね。

ママがフラフラ生きていたから、椿はママのお腹に来てくれたのかな?
ママ椿のおかげで、しっかり目覚めた。

椿、ひとつ約束してほしい。
絶対ママのお腹に戻ってきてね。
絶対やで。

ママが椿迎え入れる準備出来たら帰ってきてね。
他のママに行かずにだよ。
ママ目印になるように体に椿を刻みつけて生きていくから。

椿の名前と椿の命日と椿へのメッセージタトゥーでいれるから、目印やから、それ見た時になにか思い出したら、教えてね。

ママそんな日が楽しみ
ママ椿をいっぱい抱っこして、笑顔と幸せと生きる楽しさと愛情をあげたいよ。

椿だぁいすきだよ。
ずっとずっと忘れない。
お兄ちゃん達と待ってるからね。
愛してる

もうすぐ手術日やけど、それまではママの温もり感じていてね。
(6935) 04/23/(Tue) 03:08  >>
(6937) 椿のママ
> 椿。

5月9日
椿の命日になります。
それまでママのそばにいて。
(6948) 椿のママ
> 椿ー。

もうそろそろ中絶して1ヶ月経つねんなぁ。
ママさ、びっくりするほど回復早くって、もう生理もきてん。

今日さ、中絶後の最後の診察行ってきてんその時に先生が椿の検査結果見せてくれてんけど、なんの異常もなく正常妊娠やってんて。先生もちょっとつらそうやったで。

ママ内診台上がる時思うねん。処置前にエコーで椿の事見た時めっちゃ嬉しかってん。最後に見れた椿の姿胎嚢の中に椿の姿が見えてん。ママめっちゃ嬉しくってさ、内診台から飛び降りそうなくらい中絶辞めたくなった。

でも、下ろしてしまった。本当にごめんなさい。
ママ、中絶してからめっちゃ強なってさ、中絶した次の日から泣いてないねん。仕事いってん。

椿が早くでも、帰って来れるようにって。毎日幸せくれてる椿に一刻も早くこの世の素晴らしさ教えてあげたくてさ。

ママめちゃくちゃ椿に救われてる。
きっと、ここにおる椿のお友達のママさん達も我が子に救われてるで。

お空に行ったべびちゃん達はママ達に大切な事を教えてくれたんやもん。

やからママ決めてん。
パパとは別れるって。

キレイさっぱりな。
お兄ちゃん達のことも考えると一緒に居るんじゃないんやって、ママしっかりして守るんやーって。

教えられたからさ。

本当にありがとうね。
ずーっとママのそばにおってな。
愛してる。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板