【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
赤ちゃん

3人目は無理だと避妊リングもいれてたのに妊娠。
流産や早産のリスクを考えて今回はおろすことに。

赤ちゃん本当にごめんなさい、
妊娠って普通に奇跡の確率なのにあなたはもっともっと奇跡の確率で来てくれたんだね。
なのに産んであげられなくて
本当にごめんなさい。
沢山泣いて沢山悩んで
やっぱり産んであげたいって気持ち大きくなってるよ。
身体もママの準備してるのがわかる。
なのに心が追い付いてない。
先生がビックリするほどの奇跡できたあなた。
きっと産まれてきたらとても奇跡の幸せを運んでくれたんだろうな。
決断できない弱い母親でごめんね。
世の中には3人育ててる人なんて沢山いるのに
環境を言い訳にしてあなたを選べなくて本当にごめんなさい。

今週の検診でどーなるか決まるけどそれまでの間はあなたの母親でいさせてください。
(6939) 05/07/(Tue) 19:39  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板