【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
ひーちゃんへ
自分は、今日君を見るまで、妊娠したって聞いても、まだ学生だし遊びたいから堕ろす事以外考えれなかった。中絶はいつも他人事だった。しかし今日初めて君が目の前に現れた。450グラムの冷たい君は、手も足は5本あって福耳で一重で目がぱっちりした色黒な女の子だった。自分の事しか考えられなかった私が初めて愛おしさを感じた。それは、好きというよりは、抱きしめたいや育てたいという感情に近かった。世の中には私なんかより優しいパパとママが沢山いるんだから、間違ってももう私のところには来るとは思わない。もし会えるなら次は君を抱きしめさせて下さい。君の事を忘れません。
(6946) 05/30/(Thu) 00:48  >>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板