【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
春月(はる)
あなたを失ってから来月で1年が経ちますね。まだ学生という時分であなたを授かって、経済的にも身体的にも産むのは無理だと双方の家族から反対されてあなたと別れることになりました。
春月、本当にごめんなさい。私があなたを妊娠してるとわかってからさよならするまでの3週間。そのまま学校にも通いました。あなたは苦しかったことでしょう。
私は不安の中、どこか穏やかで暖かい気持ちがありました。これが母性というものなのでしょうか。
お風呂の中でまだ2cmにも満たないあなたを思い浮かべながらお腹を撫でた毎日。病院へ行って初めてエコーを見たあの日。先生があなたの心臓の動きを見せてくださいました。それでも中絶という道を選ばざるを得なかった私は、診察台を降りて泣きじゃくりましたね。
あなたはそんな母親をどう思ったのでしょうか。情けない、弱い母だと思ったでしょうか。
こんな母親でごめんなさい。
あなたはとても優しい子です。あなたは去年のクリスマスに産まれる予定でした。ちょうどクリスマスが終わった後に夢に出てきてくれたね。にっこりと笑う顔がとっても可愛らしい子でした。可愛いお顔を見せてくれて本当にありがとう。
私はあなたの父親とはもう離れ、今新しい人を愛していますが、決してあなたを忘れた訳ではありません。とても優しく、春月の事も含め愛してくれる方です。
春月。もしあなたがこんな母親を許してくれるなら、私があなたに恥じない大人になれたときは、もう一度私の元へ戻ってきてください。私は今度こそあなたを離しません。私の一生をかけて、あなたを幸せにします。

春月、愛してるよ。もう一度どこかで会おうね。
(6987) 04/29/(Wed) 23:52  >>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板