【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
なな
男の子か女の子かわからないけど
私の一番つけたかった名前を送ります。
なな、ごめんなさい。
ななとは、明日にはさよならです。
まだ、同意書に、サインもできません。
産みたいよ、何度も産みたいよって、パパとも話してます。
でも、おかあさんの身体がもちません。
お兄ちゃんお姉ちゃんがいる、この世界にあなたはいるはずでした。
あなたは、おかあさんの病気を教えてくれのですか?ありがとう。ほんとに、ありがとう。

離れたくないよ
産みたい
(6989) 05/18/(Mon) 04:07  >>
(6990)  なな
> ななと過ごせる最後の夜、眠れません。
確かにお腹にいるのに、、、エコー写真、パパとも見てるよ。
お母さんのお腹、居心地悪いよね
狭いよね。。。
ごめんなさい、ほんとに。
お兄ちゃん2人、お姉ちゃん1人、末っ子として、ほんとに欲しかったんだよ。
でも、諦めないといけないと言われて
お母さんは、お兄ちゃんやお姉ちゃんも大切な子どもたち、あなたも大切な子ども
誰とも離れたくないよ。どれが正解なのかな?
あなたは、こんなお母さんを許してくれますか?
ごめんね、お空に戻って、お母さん絶対病気治すから、そしたら、またお母さんのお腹に戻ってきてね。
ありがとう、なな。大好きだよ。
(6991)  なな
> なな、ありがとう。来てくれて。
今日、ななとお別れしたあと、先生とお話したよ。
ななの成長する場所、もう、ほとんどなかったって。。。なな、狭かったよね、しんどかったよね。
栄養も、行き届かない言われて、なな、お腹空いてたよね。
でも、ななが来てくれなかったら、ママすぐサボるから、病院行かなかった、こんななるまで、ほったらかしになってた。
グーしたくらいの、腫瘍があるんだって。
ママ、ちゃんと手術して治すから、元気なるから、なな、次は絶対会おうね!
パパも兄ちゃんも姉ちゃんも、待ってるよ!なな、大好き、ありがとう!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板