【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
愛結華・在真
初めて妊娠が分かった時ママは18歳で高校生で。
お腹に居るってゆうのは実は生理予定日の3日前に分かったの。
とっても嬉しくてママは産みたい!って思ったの
愛結華がね、できた時パパと産むって決めてて色々あって無理で。
1人で赤ちゃんを絶対に守るって思った時夢でママー!って女の子が私に抱きついてきてその時女の子じゃないかと思ったんだ、
それで、愛結華(愛を結華麗な女の子に
(6993) 06/16/(Tue) 00:59  >>
(6994) 愛結華・在真

愛結華・在真
初めて妊娠が分かった時ママは18歳で高校生で。
お腹に居るってゆうのは実は生理予定日の3日前に分かったの。
とっても嬉しくてママは産みたい!って思ったの
愛結華がね、できた時パパと産むって決めてて色々あって無理で。
1人で赤ちゃんを絶対に守るって思った時夢でママー!って女の子が私に抱きついてきてその時女の子じゃないかと思ったんだ、
それで、愛結華(愛を結び華麗な女の子に育ってほしい)ってつけたんだ。
あの時すごく苦しかったしみんなが敵に見えてすごく辛かった。
けど、もっと辛かったのは愛結華だったよね。ごめんなさい。
ママね、あの時愛結華がいるって思うと幸せになってたの
とっても幸せだったな。
毎日お腹を撫でておっきくなってねって毎日願って眠るのが幸せだったんだぁ。
病院に行くとおっきくなっていてうわぁすごいなってがんばって生きてるんだって小さい光でトクトク心臓が動いててお腹の中に命があるんやって毎回思ってた、
でも、やっぱりママ最後まで愛結華をお腹に居させてあげること出来なかった。
最終愛結華とバイバイすることを選んでしまって。
今の自分には何もできないんだって。
ママ弱かった。
最後病院で見せてほしいってパパは、来てくれなくて見せることはできなかったけど。
ママは愛結華が9周で動くはずがないのに最後の最後まで動いてくれてたこと覚えてる。
とても悔しかった。
愛結華の人生を潰してしまった。
あの日約束したこと守ったよ。
学校留年したけどちゃんと卒業して、今前に進んでいるよ。
ママ早く愛結華に会いたい。
麻酔したけど愛結華の心臓の音が消える前目は開かなかったけど音だけ聞こえてすごく寂しくてごめんねでいっぱいだった。
愛結華あなたは私の大事な子供
ママは愛結華を一生愛しています。
2回目の妊娠発覚。19歳。
本当にごめんなさいでいっぱい。
自分には今はダメなんだしかなかった。
なんで二回もって。
ママね、思ったらダメなことを思ってた。
苦しい思いをさせてしまって。本当にごめんなさい。
9周の時ママ在真とバイバイしようとしてて。
手術手前まで行ったよね。
けど止められて自分には決める権利がないって。
パパはどうにか産んでほしいって。
でも、その時でもママのママには言えなくて最後の最後に言ってすぐに入院。
守りたい。けど。何もできない。赤ちゃんがしんどそうだって。
もう手術が終わった時には瓶の中に居て、看護師さんが帰るまで一緒にいていいよって言ってくれた。
ママは見た時小さくても頑張って成長してた在真をみて小さい手と小さい足
辛くて体がもっと強ければって思ってたの。
けど、病院の先生に次の検診呼ばれて行った時ママの体に以上があるって。
びっくりした。
RH -ってゆわれて赤ちゃんの血液をママの血液が殺しちゃうんだって。
それを教えてくれるために来たのかなって思った。
そのせいでって思った。
けど、ママが辛いより愛結華や在真が一番しんどいんだよね。
在真ってゆう名前をつけたのもねスペイン語で魂って意味なんだよ。
あるまって読むんだ。
2人に会いたい。
ごめんなさい。本当に。
愛結華と在真はほんとに。ほんとにいっぱい学ばさせてくれた。
ありがとう。
感謝しきれないほどの幸せをありがとう。
愛してます。
ママは一生忘れやん。
もっと立派になるからね。
強くなるから。
ママが会いに行ったら抱っこさしてくれるかな。
早く会いたいです。
ママのお腹にいてくれてありがとう。そして。ごめんね。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板