無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
沙羅、歩生
今頃、2歳だね、
ママの勝手で本当にごめんね。
けど沙羅のおかげで、大切なことに気づいたんだ。ありがとう。
歩生、あなたは強い子だと思う。ママが悪いことしても大きくなってるのわかるよ。なのにごめんね。またママのところに来てくれるかな?天国に、行ったらみんなで遊ぼうね。
みんな大好き。愛してるよ。
(6581) 03/13/(Mon) 23:39  >>
さくら
あれから四年だね。
天国で元気にしてますか?
いつまでも忘れないよ。
そっちに行ったら一緒に遊ぼうね。
(6580) 03/13/(Mon) 23:33  >>
柚希へ
今日、柚希とはお別れになりました。
ママね、手術の前にお医者さんの前で号泣しちゃったんだ。
今までは、柚希の方が辛いんだから、ママは悲しい顔しないように日々過ごしてたの。
柚希、「ごめんね、ママのところに来てくれてありがとうね。」ってママの声、届いたかな???

あなたがお腹からいなくなり、
お腹にあなたがいた時よりもね体調悪いんだ。
悪阻の方がよっぽど幸せだったよ。

昨日の夜、パパとお出掛けした時に、
ママ久々の外出で体調悪くなっちゃって。
「ママ無理しないで」って教えてくれたんだよね?
それなのに…ごめんね。

柚希のこと大好きだよ。
パパとね、お空にお手を合わせに行くからね。

お空で笑顔溢れる柚希でありますように…。

いつもママは見守っているからね。
お空で嫌なことあったらママにお話してね。
ママはね、何があってもあなたの味方だよ。

ママも、嫌なことあったらお空にいる柚希に助けて貰うかもしれない。
その時は、親子の力で乗り越えたいな。

大好きよ。
ママとパパを選んでくれてありがとう。
10週間、幸せだったよ。

ありがとう。
(6579) 03/13/(Mon) 13:51  >>
りか
さとちゃん。産んであげられなくてごめんね。本当は大学辞めてでも産みたかった。

大好きな人との初めての子供。経済的理由と社会的地位を考えての選択だったけど、お腹にいた6週間2日、お母さんは幸せだった…

バイトの時につわりで満員電車を降りて吐いたり、必死にお腹を庇ったり、あの妊娠したときのあなたがいる温もりは忘れられない。

3年後また、私と彼の元に戻って来てね。ごめんね。
(6578) 03/13/(Mon) 05:00  >>
しろ
昨日で中絶して3年。
この日くらい泣いていいよね。
今でも、鮮明に覚えている。

翼。。
ごめんなさい。
産んでやらなくてごめんなさい
(6577) 03/13/(Mon) 03:38  >>
柚希へ
明日で短い2ヵ月とお別れだね。
ママを選んできてくれたのに、
しっかりと守ってあげられなくてごめんね。
柚希のこと、ずっと忘れないからね。

ママの身勝手で柚希を手放すこと、本当にごめんね。。。
朝の吐き気も、柚希がお腹にいるから毎日実感できてたよ。
柚希と一緒に9週間を過ごした。

もしまた、お腹の中に新しい命が宿ったらきっとあなただと思って大切にするね。

優しい新しいパパとママの間に、戻ってきてくれるかな。。。
今度のパパはあなたを幸せにしてくれるから、、、

いつまでも愛してます。
ママは柚希が大好きです。
ありがとう。ごめんね。。。
(6576) 03/12/(Sun) 18:36  >>
ひなた、ゆうきママ
今日ひなたのぱぱのお誕生日。
ひなたは、パパのこと恨んでる?それとも今、パパが幸せになってくれて嬉しい?正直、もう遅いけど別れたこと後悔してる。ひなたとゆうき下ろしたことも。ぱぱはひなたもゆうきもとっても大事にしてくれた。その気持ちをずっと忘れないでいてほしい。ひろ、ありがとう。そしておめでとう。素敵な1年になりますように。3人ともだいすきです。ままにとってかけがえのない人です(*^^*)おやすみ、ひなた、ゆうき。
(6575) 03/12/(Sun) 03:28  >>
大好きな奏へ
奏とお別れしてからもうすぐで1ヶ月が経つんだね。ママにとっては短いようで長いような1ヶ月でした。

奏がママのお腹にいてくれた時も今も泣いてばかりだったね。神様が居てくれるならもう一度ママのお腹に帰ってきてと、何度もお願いをしています。ママが病院に行かなければ。パパやママの家族の反対を押し切ってでも手術しなければ奏はまだママのお腹の中にいてくれたんだよね。毎日後悔ばかりです。奏に痛い想いや怖い想いをさせてしまって本当にごめんね。ママが代わってあげられたら良かったと毎日思っています。
遠い遠い空の上で奏は生活しているのかな。奏がまたママの所に行っても良いよって言ってくれるように勉強頑張るね。勉強頑張ったらママの所に会いにきてね。

また会いに行きます。

かな、大好きだよ。ずーっとずーっと。
(6574) 03/11/(Sat) 18:22  >>
大好きな私の子へ
いよいよ3日後になりました
とっても愛おしいです
ママが話しかけてる声は届いてますか?

毎日毎日泣いててごめんね
ママが泣いてたら同じく悲しい気持ちになるのに、ママが泣いててどうするんだろうね
その日が来るまでパパとママでお腹に沢山の愛を届けるよ。
その日が過ぎてからはお空に愛を沢山届けるね。

本当にこんな酷い決断をして、ごめんなさい
わたしも一緒にお空に行けたらいいのになんて思ったりもするよ
(6573) 03/10/(Fri) 17:56  >>
___
またここに来てしまった。辛くて辛くて、誰にも話せなくて、それでも誰かに話してしまいたくなって、
去年それで共通の知り合いの3人に話してしまって、傷付けた。辛くて苦しい。
あなた達のパパとママは夫婦にならない内に離れ離れになってしまったけど、
まだ未来があると信じる。いつかあなた達がお空に返った事が、未来のバネになってくれてたんだって、弱々しいながらに信じる。
(6572) 03/09/(Thu) 04:50  >>


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板