無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
毎日たった7分の水素風呂でツルツルお肌に!?
美と健康に気を使っている方々え
今、注目を浴びる「水素水」水素風呂

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
珠光ちゃん
珠光ちゃんのことを思うと、強くなれます。
天国でがんばってる珠光ちゃん。
ここはママの頑張り時だね!
いつもありがとう。
(6652) 06/07/(Wed) 23:22  >>
パパに新しい人ができそうです。
どうか、その人と子ども作るなんて
しないでほしい。
あなたのこと、忘れてしまうような
薄情な人に赤ちゃんを授かって欲しくない
ねぇ、パパもママもどうかしちゃってるな
(6651) 06/02/(Fri) 00:01  >>
ゆうきへ
ゆうきとお別れして9ヶ月が過ぎました。
産まれていたらもうすぐで1ヶ月だね。

あの時、産むという選択がどうしても出来なかった。

会社の在庫(借金)、数ヶ月前にわかったパパの裏切り。

ゆうきを産んでも不幸にしてしまうかもしれない。

でもママが強かったらあなたを助けてあげれたのにね。

弱いママで本当にごめんなさい。
ママとパパとお兄ちゃんに会いたかったよね。

ママも抱っこしておっぱいあげたかった。

本当に後悔でいっぱいです。
たぶんこの気持ちはずっとなくならないと思う。

あれからパパは頑張っています。
ママはよく泣いてるけど、一生懸命強くなろうと頑張ってます。

あの時、ゆうきをお空に還してから色々ありました。

ゆうきは天国で元気にしていますか?
まだ供養にいけてないけど…
9月17日にいけたら3人でいくからね。

本当に本当にごめんなさい。

10年前にお空に還した、はるとしょうがいるから仲良くしてね。

いつかあなたに会えたらいいな。
その時はいっぱい抱っこしてもいいかな?

ずっと愛してるよ。
沢山のことを教えてくれて本当にありがとう。

パパと向き合えるようになったのは本当にゆうきのおかげです。

もっと強くなってもう一度ゆうきに会えるように頑張るね。
(6650) 06/01/(Thu) 10:46  >>
ちびちゃん
ごめんね。
ママはパパが嫌いです。
言い争いばかりでごめんね。

(6649) 05/31/(Wed) 13:53  >>
瑞来
あなたとお別れしてから3年が経ちました。
今まだ確定では無いけれど瑞来の弟か妹がお腹にいます。
あなたを産めなくてごめんなさい。
これから先も瑞来は大切な宝物です。

この子の父はあなたのお父さんとは違う人です。
本当にごめんなさい。

愛してます。
(6635) 05/12/(Fri) 18:35  >>
(6641) 瑞来
> 病院に行ってきました。
無事妊娠判定頂きました。

瑞来、貴方に報告しに来週お寺に行きます。
この子がいてもあなたが私の大切な子に変わりはないです。

瑞来ありがとう。ごめんね。
(6645) 瑞来
> 5w1d
胎嚢見えました。
瑞来の時より小さな11_

もう少しで瑞来の週数超えてしまうね…
大切なあなた
今日も頑張れるのは、あなたのおかげだよ。
目に見えないあなたただけど、中途半端な事はしたらいけないのを教えてくれる。
ママの心のよりどころ。
ずーっと思っている。
今日も考えているのは、大好きだから。
(6646) 05/27/(Sat) 07:40  >>
大好きな子へ
3歳のお誕生日おめでとう!
もう3歳かぁ…
もし産んであげられてたら
いっぱいお喋りもできてる年だね。
お友達もたくさんできたかな?
ごめんね。ほんとにごめんね。
ママほんと弱いね。
産みたかった。
あなたを抱っこしたかった。
こんなにも大好きなのに会えないね。
ママの勝手でごめんね。
(6644) 05/24/(Wed) 00:30  >>
a
今月15日、つばさの3年目の命日だったね。
ごめんね、暫く行ってなくて。

つばさのこと忘れたことないよ。
もちろんパパのことも。

パパは今は違う人と結婚して、子供がいるんだって。
つばさは悲しんでるのかな?
それとも、喜んでる?

ママは今のままでいるよ。
つばさのママでずっといるから、悲しまないで。
つばさの元へ行った時に、たくさんぎゅーってさせてください。
(6643) 05/22/(Mon) 23:07  >>
ちびちゃん
パパとのお話し合いは、みんなの都合で
6月に延期になりました。残念なような、ほっとしたような。

今とても力になってくれるお友達がいます。話を聞いて心配してくれるお友達もいます。

ずっと一緒だからね。ママは強くなる。
強くて優しくて綺麗な女の人になる。
ちびちゃんの自慢のママになるよ。
まだまだ時間がかかるけれど。
(6642) 05/20/(Sat) 15:53  >>
ちびちゃん
あなたのパパと話し合う日が近づいています。とても不安です。
どうかママに勇気を下さい。
ママはパパに反省してほしいよ。
言い争いは、ちびちゃんが悲しむね。
本当にごめんなさい。
(6640) 05/19/(Fri) 16:21  >>


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板