【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
ひかるへ
ごめんね。
産んであげられなくてごめん。
そんな覚悟がなくてごめん。

でもあなたが来てくれたから
変われそうなことがあります。
真剣にしっかりと
パパとママが人生に向き合うきっかけになりました。
あなたを幸せにすることはできなかったけど、
その分パパとママが未来へ1歩踏み出すね。

ひかるが光になってくれたんだと思います。
なにも出来なくてごめん。
あなたがおなかにいるとわかってから
すぐに手術になったけど、
たった3日間だったけど
私はママになれて本当に嬉しかった。
空で見守ってて。

こんなひどいパパとママだったけど
ゆるして。
大好きだよ、愛してる。
(6885) 11/15/(Thu) 20:16  >>
凛へ
高校生の時に、もし将来自分に赤ちゃんが出来たら凛ってつけよう、凛と胸を張って人生を歩んで欲しいなと何となく思ってました
まさか会うこともできずにお別れする事になるとは思ってなかった、ごめんなさい

まだお腹にはいるけど来週には私の勝手な都合で天国に行かなきゃ行けないこと、何度謝っても謝りきれない
宗教とか信じてなかったのにこういう時だけ水子供養しようかなとか考えてる自分が本当に身勝手だと思います
そんな事したって凛は死んじゃうんだもんね

自分は不自由なく愛情を一杯注いでくれる両親の元に生まれたのに自分の子供にはこういう仕打ちをしてごめんなさい
私は男の人と付き合ったことがなくて、ちょっとそういうことをしてみたいな、という軽い考えでした
本当にバカでした
学校でも教えてくれてたのにね

凛は産んであげれなかったけど、次もし本当に素敵な人と出会えて望んだ妊娠が出来たら凛の分まで沢山抱きしめたいと思っててもいいかな?

もう凛には会えないけど死ぬまで忘れません
天国があるのならそこで幸せに過ごして欲しいです
私が死ぬまで待ってて欲しい
見つけたら抱きしめたい
あなたが許してくれるなら
(6884) 11/06/(Tue) 21:56  >>
赤ちゃんは
あなたとお別れをして2週間経ちました。
あなたがお腹にいると分かった時、嬉しさ、戸惑い、不安、色んな感情が押し寄せて来ました。あなたのお父さんや、ママのお母さんはあなたを産むことに反対したけれど、あなたと過ごす時間が長くなればなるほどあなたに会いたい思いが強くなっていきました。けど、結局ママとパパの身勝手な理由であなたを殺すという選択をとってしまいました。痛かったかな、苦しかったかな、、ほんとにごめんなさい。どんな顔で笑ったかな、どんな声で泣いたかな、、抱きしめてあげたかった。あなたを産んで一緒に生きていきたかった。ほんとに勝手だよね、ごめんなさい。謝ってもあやまりきれません。私はまだ前を向くことができずにいます、あなたのことから目を背けてしまうこともあります。でも、あなたのこと、忘れたこと一度もない。少しの間しか一緒に入れなかったけど、本当に愛おしくて。まだ日にちは決まってないけれどパパと一緒にあなたの供養に行こうと思います。いつだってあなたのことを思っています。こんなどうしようもない私とパパのところ来てくれて本当にありがとう。ずっと愛しています。
(6883) 11/06/(Tue) 20:17  >>
もう5年も経つ、
生まれていたら4歳なのかな、

まだ泣いてしまうお母さんは
弱っちいね、
強くならなくちゃね。





あなたのこと
誰よりも愛してます。
(6882) 11/06/(Tue) 01:33  >>
私の赤ちゃん
真っ直ぐに生きて行く事で償います。
いつか会える日を楽しみにがんばります。
(6871) 10/04/(Thu) 00:25  >>
(6881) ひゅうがへ
> 今日私は大切な我が子を殺してしまいました。とてもとても痛くて麻酔効いてない中えぐられて失神してしまいました。
ひゅうがはもっと痛かったね。ごめんね。
ままとぱぱのところに来てくれてありがと。三人で花火もみてままの誕生日祝ってくれてありがと。忘れません。
ぱぱとももぉお別れだけど、毎月25日はぱぱと二人でひゅうがに会いに行くからね。
だいすきなひゅうが。見守っててください。
いつかきちんとした形で産める時、次は大事にします。こんなままとぱぱのところに来てくれてありがと。とってもとってもうれしかったよ!
泣いても泣いてもひゅうがのこと思ってるからね。
大事な我が子忘れません。お空からままとぱぱのことみててね!
赤ちゃんへ
2016年の6月23日にあなたを
下ろしてしまいました。
手術をして殺してしまいました。。。
まずはごめんなさい。。
そして、7週間と5日あたしの
お腹の中にいてくれてほんとに
ありがとうございます😢
つわりはすごく苦しかったけど
あなたはもっともっと痛かったよね。。。
ほんとにごめんなさい。

すごくすごく産みたかったけど
まだ18歳だったあたしと彼はお金も無く
あなたを育てられるお金が無くあなたに
苦労をかけてしまうことになってしまいました。
すごくすごく会いたかったな。
ごめんなさい。。。
今でも大好きだよ💗💗💗

ママの事恨んでしまうのは仕方ないと思う。でも、また生まれ変わっても幸せになってください。
あなたを忘れた事はないです。
大好きな大好きなあたしの1人の子供だよ。。。

もしあたしがまた妊娠してもあなたのことは忘れない。。。
だからどうかあたしのワガママを許してください。。。

いつまでも見守っていてください。
ありがとう。大好きです。
(6880) 10/25/(Thu) 19:50  >>
赤ちゃんへ
生んであげられなくて本当にごめんね。
今はあなたがどれだけかわいかったか、会いたかったって思っています。
何をしても、何だか前とは世界がかわったような気がしています。
あなたの分まで頑張って生きていきたいと思います。

本当に申し訳なかったです。
(6879) 10/23/(Tue) 11:03  >>
ちえこへ
ちえことさよならしてから、今日で2年経ちましたね。
お友達と仲良くしていますか?
これからもちえこのことをずっと想って生きていくからね。
(6878) 10/22/(Mon) 11:49  >>
勇気へ
もうすぐ3ヶ月になりますね。
どきどき悲しい時間がきます。
勇気と撮った写真がいちばんの宝物です。
本当にごめんなさい。ありがとう。
(6877) 10/22/(Mon) 08:58  >>
赤ちゃんへ
もうすぐ1年になるね。
今でも昨日の事のように覚えています。
正直、まだ涙が止まらなくなる日が
沢山あります。でも、今をありがとう
っていつか心から言えるように頑張るね。必ずまた会える。
(6876) 10/18/(Thu) 00:35  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板