無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
愛おしいあなたへ
あなたが私のお腹にきてくれなかったら
今ごろ私は妊娠できない身体になっていたね

感謝しなきゃいけないのかもしれない
私の自分勝手な わがまま なのかもしれないけど
あなたに会いたかったな。

愛おしい私の赤ちゃん
また私のお腹の中にきてね

それまでママがんばるね!
(6540) 01/26/(Thu) 14:24  >>
赤ちゃんへ
たった3ヶ月でも母親だったのに
守ってあげられなくてごめんなさい
お腹で動くの感じたかった
一生懸命おっぱい飲むところ
可愛い寝顔で寝てるところ
小さな手足をバタバタさせて泣くところ
抱っこって両手を広げるところ
見たかった抱っこしたかった
ごめんなさいもう一生会えないのに

(6539) 01/26/(Thu) 01:07  >>
美咲
心へ

この人だ、って人に出会ってしまったのだけど
正直怖い。大切な存在になってまた失うような事になったらどうしようって。考え過ぎかな?また心を閉ざしてしまいそう。
でも、怖いけど変わりたいから
もう少し勇気を出して素直になってみます。
心、見守っていてください。
いつもありがとう心。
今日は近況報告までに。
また来るね。

ママより
(6538) 01/24/(Tue) 00:52  >>
愛里ママ
あいり元気ですか?
あなたを天国にかえして3年。
さみしくないですか?
お母さん離れていてもいつまでもあなたを愛しています。
(6537) 01/23/(Mon) 23:07  >>
淳善
お久しぶりです。
お参りいったときも言ったけどパパとやり直してすごく幸せだったあなたの月命日。
ママね、パパにはいつも『あたしを大切にしてよ』ってゆってて。こないだパパと喧嘩したの
やっとわかった。パパはママを大切にしてくれてたよ。ただね、ママ調子に乗ってたのかなぁ?ママがパパを大切にしてなかったんだと思う。
いま、音信不通。着信拒否されてるよ。。パパのこと好きだけど、もう本当に終わりなのかな。喧嘩するたびここに来てしまう。今週の水曜日会いに行く!こんなママを優しく迎えてください。
(6536) 01/22/(Sun) 20:00  >>
輝姫
あなたを守ってあげれなくて、産んであげれなくて、本当にごめんね。
あなたに、会いたかった。
あなたの笑顔が見たかった。
一緒に笑いたかった。
一緒にお出かけしたかった。
美味しいもの食べさせてあげたかった。
お姉ちゃんとお兄ちゃんと、一緒に遊んでほしかった。
あなたはもういないのに、あなたが産まれた後にぎやかになる事を今でも想像して悲しくなります。
あなたの元に行きたいと何度も思いました。
でも、お姉ちゃんとお兄ちゃんおいていけない。
あなたのためにも、お姉ちゃんとお兄ちゃんをしっかり育てて、
もっと強い母親にならなきゃね。

ずっとずっと、あなたの事想ってるよ。
愛してます。
(6535) 01/20/(Fri) 15:28  >>
優心
ありがとう、優心
(6534) 01/18/(Wed) 22:15  >>
ベビーへ
11週間あと1日で12週目にはいるあなたを手離してごめんなさい。

悩んでいっぱい泣いた。

あなたのお父さんは最後まで生んで欲しいそうだったのに…
私の都合でごめんなさい。
強く今日まで生きてくれてありがとう。

来年の3月にあなたのお父さんと結婚するよ。
だから都合がいいけどちゃんと戻ってくるだよ?

いくらないても枯れない涙…
明日お墓参りとかに行くからね。

今日この日を忘れることはないよ。
(6533) 01/18/(Wed) 17:12  >>
夏姫
夏姫へ。

もうそろそろ夏姫とさよならしてあとすこして出産予定日が近づいてます。
ほんと会えて嬉しかった。
ママと一緒に病院行ってお腹を見てもらった時先生がおめでとうございますて言った時涙が止まらんだよ。パパ嬉しかった。泣きそうだった。
でもいろいろありすぎてさよならしてごめんなさいほんとごめんなさい。
やっぱりめっちゃ後悔してる。後悔しかしてない。会いたかったよ。
もうすぐ出産予定日が近いからどこかで会おうね。
寒いから風邪きおつけてね。
(6532) 01/18/(Wed) 01:28  >>
ごめんね、名前はつける権利ないよ
今日であなたとさよならしました。
全身麻酔が一切効かず、意識、感覚がある状態で激しい痛みに耐えるしかありませんでした。あなたはもっと痛かったし苦しかったよね。

初期流産の可能性が凄く高かったのに、ギリギリまでお腹にいてくれてありがとう。強い子だと思う。

名前つける資格も権利もない。
ママって言うのもおこがましい。

産めなくてごめんね。弱くてごめんね。
(6531) 01/17/(Tue) 22:37  >>


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板