無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー

昨日パパと喧嘩しました。
もう何回目だろうね。
ばばにもう諦めなさいって言われたよ。
貴方の幸せ考えたら産むって答えにはならないでしょ?って言われちゃった。
今日ばばと病院に行きました。
早い方がいいから今日処置して
明日手術はどうでしょうって。
そんなのいきなりすぎて断った。
でも1週間後だって。
1週間後にさよならしなくちゃいけない。
ごめんね。守ってあげられなくて。
ごめんね。弱いママで。
ごめんね。パパと仲良くできなくて。
貴方がお腹に居るとわかってから
もう1ヶ月以上経ってて、
早く会いたいって思ってたはずなのに
ママとパパ以外は誰も貴方を待ってなくて
パパとも喧嘩しちゃったから
こうゆうことになっちゃった。
ほんとに自分勝手だよね。
貴方は何も悪くないのに。
女の子だったかな?男の子だったかな?
あと1週間。
貴方と居れる限られた時間を大切にしないとね。
ほんとにごめんね。
(6472) 11/22/(Tue) 18:00  >>
(6477) みね
> なにもかも捨てる覚悟で産んでください!!!!!お願いします。絶対に死ぬほど後悔する!後悔どころじゃない。まだ間に合うならお願い。お願いします!
どんな環境であっても産んで!!!お願い。。
蓮へ
もう8ヶ月も経ったね。
届かないのはわかってるけどまた書きに来ちゃった。

本当ならもう生まれててドタバタと忙しくて、でも幸せな毎日だったはずなのに。ママの弱さのせいでごめんね。

ママね、まだパパのこと好きだよ。
ママから離れたのにね、好きなの。
パパにお寺さんのこと教えないままでも蓮は許してくれるかな?
変な意地がまた邪魔してるの。
一緒に行くって言ってくれたのにやっぱり行けないって言ったパパに、少しでも迷いが生じたパパに、あなたに唯一会える場所を教えたくない。

蓮はパパにも来てほしいかな?
よかったら教えてほしいな。
夢の中でも、なんでもいいよ。

ごめんね、まだ弱いままで。
でももう強くなろうとするのもやめようかなって思ってる。
すぐ会いにいくから待っててね。
愛してる。
(6476) 11/28/(Mon) 00:09  >>
赤ちゃんへ
さようならしてから10日経ちました。
何もしてあげられなかった。
謝っても謝りきれない。でも謝らずにはいられません。
未だ名前も決まってないの。

ママの勝手だね。ママは最低だよね。
あなたは、ママの3人目の大事な子です。いつかあなたに会えたら抱きしめさせてくれる?
寂しくない?ご飯たべてるかな?寒くない?
ママ、これから先も毎日あなたを
思う。ごめんなさい。赤ちゃん。
(6475) 11/27/(Sun) 20:03  >>
あたし
7月9日
11月27日2人目の子の命とお別れしました。
2回も同じことをするなんてほんとにほんとに無責任で最低です
2人ともいらなかったわけじゃないの
できれば生きたままお外に出してわたしとパパと同じ世界を見せてあげたかったよ。
ごめんなさいと言ったらあなたたちに心残りをさせてしまうから言わないね
ママのお腹に宿ってくれてありがとう
いつかまた、パパとママが2人を幸せにできるようになったらまた来てね
待ってるね。ずっと待ってるね。
(6474) 11/27/(Sun) 17:34  >>
as
4年前意地でも貴方達を産みたかったの。3人の子供達ごめんね。結局ママは変わらずだよ。
支援さえ知ってれば産んでだよ。世の中知らずのママは貴方達と会いたいよ。世の中知らずと貴方達が教えてくれたんだよね?ママは少し強くなれたかも。弱虫のママを強くしてくれたんだよね?会いたいよ。
(6473) 11/27/(Sun) 13:17  >>
のんちゃんママ
お久しぶりです。
久しぶりにきました。元気ですか?
ままは何年経っても後悔しかありません。
もうすぐ命日です。
ママは覚えてるよ。

ぱぱは覚えてないと思うけれど、
のんちゃんがぱぱのこと見守ってください。
ぱぱは本当に最低最悪ですが、
あなたのぱぱに変わりはありません。

同じ空の下、どこかでパパはお仕事頑張ってるのでしょう。

ままも毎日毎日頑張ってるよ!
やっぱり人を信じることはできなくて。
けどね、いろんな人の力になりたいって頑張ってるよ。


のんちゃんは風邪ひいてないですか?
お友達と仲良くしてますか?
ままのそばにいてくれてますか?
これからもわたしはのんちゃんの味方です。
ままがんばるからね!
(6471) 11/22/(Tue) 13:30  >>
Y


いつも輝のこと考えてるけど、今日は急に寂しくなって、あなたを思って泣きました。
もうすぐあなたの命日だ、って思って。
あなたがこの世に生まれていたら、って思うと心が苦しい。
私が決めたのに。

ママが幸せを感じると、いつも頭の中はあなたでいっぱい。
輝もママと同じくらいの歳に同じこと考えられたのかな。
輝の人生をめちゃくちゃにして、ママばっかり幸せ感じて。
バカでしょ?
あの日からママは前に進んでるつもりだった。
でも時々あなたが私の側にいないことがものすごく寂しい。

本当にごめんね。輝。
愛してるよ。
(6470) 11/21/(Mon) 01:46  >>
_
また来てしまいました。
弱いママでごめんなさい
しっかりしないといけないのに
さよならする分何もかも頑張るって
決めたのに何もやる気にはなれない。
ダメだよね。弱いよね。怒ってるかな。
前向きにはどうしてもなれないの。
産みたかった会いたかった
今日で手術から2週間。
(6469) 11/21/(Mon) 01:05  >>
観音へ

みね、産んであげられなくて
本当にごめんね。

みねと離れてから
もう4日も経っちゃったよ
あとの何十年
どう生きればいいかわからない

みねの側にいきたい。

(6468) 11/20/(Sun) 20:21  >>
星愛へ
妹がもうすぐで一才になるよ

最近色んなことを真似して出来るようになったよ
でも子育てってすっごく難しくて不安だったりイライラしちゃったり…。
そんな時、星愛がいてくれたらとか考えちゃう
きっと優しい子だから遊んでくれたり面倒見てくれたりお手伝いしてくれたりしたんだろうなって…

そんな事ばっかり考えてる

何年経っても後悔しか残らない

でも星愛が残してくれた事は
すごく大きくて星愛が教えてくれたから
妹の事大事に大事に育てられる

妹は星愛と似てるのかな…

妹の寝顔見ながらいつも考えてる

夢でもいいから星愛に会いたいな…
(6467) 11/18/(Fri) 00:09  >>


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板