【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
葵羽
"あおば"
まだ性別がわからなかったままだったから
男の子でも女の子でもいいような名前にしたよ。

もうすぐ1ヶ月が経ちます
あなたがお腹に宿ったときは
びっくりしたし不安だらけだった
だけどすごく幸せだった
なのに産んであげられなくてごめんね
3ヶ月間もの間ママのお腹で
よくすくすく育ってくれました

抱っこしてあげたかった
名前を呼んであげたかった
たくさん愛してあげたかった
今更すぎるね

ママは葵羽の事忘れません
大好きな葵羽 天国で幸せでいてね
(6978) 01/29/(Wed) 04:03  >>
天国のあなたへ
今日で5年目だね。
元気にしていますか?
(6977) 01/06/(Mon) 00:03  >>
ちーちゃんへ
ちーちゃん元気?
おかーさんは、なかなかちーちゃんに会いに行けない。
会いにきてほしいと思ってくれてるのかも不安だよ。
でも、ちーちゃんに会いたくてたまらないよ。
絶対に、1人にしないからね。
大好きだよ。
(6976) 12/31/(Tue) 00:25  >>
赤ちゃん
今日、産婦人科へ行ってあなたの存在を知ったよ。
正直まだまだ子供だと思っていた自分がままになったなんて驚いちゃった。
エコー写真も見たよ。
実はね、明後日手術をするの。
せっかく私を選んでくれたのに産めなくて本当にごめんね。
ままの自分勝手な判断であなたを幸せにすることが出来なくてごめんね。
ごめんね、本当にごめんね。
謝っても謝りきれないです。
幸せそうな親子を見ると私じゃなかったら赤ちゃんも幸せになったのかなぁ、なんて考えちゃって涙が止まらなくて苦しくなっちゃう。
でも泣いてばかりじゃダメだよね。
今は産むことが出来なかったけどまたままの元へ戻ってきてくれると嬉しいな。
その時は大好きな人とちゃんと赤ちゃんを産める準備をするね。
産める準備ができるまでまま真面目に頑張るから待っててね。
いつか会うことができたら今度は世界一幸せにします。
赤ちゃんがお腹にいなかったらままはずっと自暴自棄な生活を送っていたと思う。
赤ちゃんのおかげで目が覚めたよ。
ちゃんと産むことが出来なかったけど私を選んでくれてありがとう。
私の大切な赤ちゃん、ずっとずっと愛してるよ。
(6974) 12/25/(Wed) 00:18  >>
K
天使のてんてん
今日でお別れしてしまう
私の勝手で中絶を選んだけど本当は寂しい悲しいずっと一緒にいたい
つわりもなくて、胸の張りもなくて、何も苦しいことなかったよ
申し訳ないくらい優しい子
ずっとずっと大好きだよ、世界一可愛いよ
痛い思いをさせてごめんね
(6973) 12/23/(Mon) 10:05  >>
私の赤ちゃん
今日でお別れして7年になるね。
私は、一生懸命に生きてます。
これからもあなたの分まで頑張って生きて行きます。
産んであげれなくてごめんね
私に生きる勇気をくれてありがとう。
愛してます。
(6971) 12/10/(Tue) 21:49  >>
❥ ❥
2012年11月29日
中絶して7年になりました。

あの時産む選択をしてたら6歳なんだね。

今では3人のお母さんです。
子供たちに囲まれて幸せな毎日だけど
毎年この日になると思い出します。

忘れてはいけない過去。
麻酔から覚めてお腹からいなくなった辛さ、後悔、情けなさ、無力さ、

忘れません。

あなたの分まで今いる子供たち
幸せにします。

命の大切さ教えてくれてありがとう
(6970) 11/29/(Fri) 18:12  >>
美咲希
久しぶりにここにきました。
もう少しであれから1年経つね。
私たちの勝手な理由で未熟さでせっかく来てくれたのにばいばいしました。
1日でも早くあなたに会いたい。
抱きしめたい。
本当にごめんなさい。
同世代の子の妊娠出産の話を聞く度に苦しくなる。悔しくなる。
今はね、少しでも自立できるようにあなたに胸を張って会えるように踏ん張ってるよ。
次は必ず守るから。幸せにするから。
またいつか必ずままのところに帰ってきてください。
それまでに立派な大人になれるように頑張るね。
たった1ヶ月だったけどみさきのままで居させてくれてありがとう。
あいしてます。
(6969) 10/22/(Tue) 17:11  >>
赤ちゃんへ
1月であの日から2年経つね。たまに思い出して悲しくなります。元気かな。。私の勝手な事情で産んであげられなくてごめんね。家族もいない父親もいない私は迎え入れる準備が整えられませんでした。もう私は今年で18歳です。まだまだ子供な私だけど次また来てくれたら絶対に産むから準備が整うまで少し待っててね。ずーっと忘れることは無いから安心してね。ママと名乗る資格は無いかもしれないけど6ヶ月間すこしでもママになれて幸せでした。ありがとう
(6968) 10/16/(Wed) 09:42  >>
真優
真優って書いてまひろ
男の子だったのかな女の子だったのかな。ママはまだ弱いからあなたを産むことが出来なかったごめんねほんとにごめんね。痛かったよね、自分勝手だよねママを選んでくれたのにほんとにごめんね良いパパができたらまた逢いに来てくれるかな?何年経っても忘れないよ。ママを選んでくれてありがとうまた会おうねごめんね
(6967) 10/14/(Mon) 14:52  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板