無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
Mie
弱すぎたせいで、守れなかった。
私しか守れなかったのに、守れなかった。ごめんなさい。
私はあなたと一緒に過ごしたかった。
あなたと一緒に過ごした時間は短いけど、絶対忘れない。
(6706) 08/28/(Mon) 22:41  >>
しおん
ふとした時にどうしようもなく苦しく悲しくなります。
全く知らない他人が赤ちゃんの話をしていたり。
身近にいる人に子供が生まれたり。
これからもそういうことたくさんあるのに。
誰にも本当のことを言えないのはとても苦しい。
あなたの元へ連れて行って欲しいと思ってしまう。
こんな今が欲しくてあの時の私はそうしたのか、ずっとずっとわからないまま。
どうして出会ったのか、これからもずっと理由を探し続けるのかと思うと苦しい。
とても自分勝手でごめんなさい。
どうしたらいいのかわからない。
(6705) 08/27/(Sun) 21:02  >>
Maria
会いたい
私は、1人になって4年…
孤独、絶望、苦しみしかない
それでも生きていかなくてはいけない…
産んであげれなくてごめんなさい。
神様助けて…
(6704) 08/26/(Sat) 23:37  >>
ごめんなさい。

産んであげられなくてごめんなさい。
男の子だったのかな、
女の子だったのかな、
どんな顔で、何グラムで産まれて、
何色の服を着せてあげられたのかな。
いつもいつも寝る前に思います。

無理をしても、生活が苦しくても
1人でがんばれなかったのかな。
いつもいつも後悔しています。

いつもいつも辛いです。
逃げ出したくなるようなことが沢山あるけど、手術をした日を思い出してあれに比べたら全然ましだって思うようにがんばったけど、けっこうきついです。限界です。
寝れなくて朝まで起きてます。
死んじゃいたいっていつも思います。
立ち直れないし強くもなれません。
弱虫でごめんなさい。
(6703) 08/23/(Wed) 11:49  >>
怜桜菜
今日の空綺麗だね!
夜も空見るよ!
ずっと一緒だよ♡
(6702) 08/18/(Fri) 17:32  >>
心へ
お誕生日おめでとう。
14w5d、
短い間だったけど
心が来てくれて
パパもママも幸せだったよ。
無事に産んであげられなくて
本当にごめんね。
いつも元気に動き回ってて
みるたび笑顔になれたよ。
心、大好きだよ。
ありがとうね。
(6584) 03/17/(Fri) 19:34  >>
(6701) 心
> ここちゃんが
産まれるはずだった日が
近づいてきたね。
パパもママも心と
もっと一緒にいたかった。
まだまだ未熟な2人だけど
2人にとって心は
本当に大切な子だと思っています。
あの時の決断が間違って
いたんじゃないか、
もしかしたら心は
生きられたんじゃないか、
考えれば考えるほど
何が正しかったのか
わからなくなります。
ごめんね。
17日はわたしたちにとって
とても大切な日です。
私たちの所にきてくれて
ありがとうね、大好き。
怜桜菜♡翼
れおな!つばさ!
ふたりゎ出会えたのかな?
ママとパパの別々の子だけど4人で1つだよ!パパと本音で話した。つばさのこと初めて打ち明けてくれた。
つばさもママの子供だよ♡
れおなのこともつばさのことも愛してるの。辛い思いさせてしまってごめんなさい。もしママのお腹に宿ってきてくれるなら2人そろって来て欲しいな!
ママとパパで頑張ってバイトする!
結婚して安定したられおなとつばさを呼ぶよ!これから今日も空見るんだ!
今日ゎパパと一緒に!れおなとつばさに会えるかな♡楽しみ!
(6700) 08/18/(Fri) 04:48  >>
パパ
つばさへ

翼とお別れして今月で3ヶ月だよ。
時がどんどん過ぎていく。
翼とお別れしたのが昨日のように感じるよ。 その時ほんとに辛かった。悲しかった。苦しかった。 でも翼も同じだよね。 無理やり外に出されて辛かったよね? ごめんね。 パパはねいつまでも翼の事忘れないよ。何があっても忘れない。 目の前に翼は居ないけど心の中に居るもんね! ずっとパパの事励ましてくれるよね! 頑張れって!自分の決めた道を貫けって! ほんとに励みになるよ! ありがとう😊 翼!こんな俺の元に来てくれてありがとう。命の大切さ重さを教えてくれてありがとう。翼またパパの事選んでくれるかな?選んでくれたら嬉しいよ! 翼が次来てくれたら一緒に遊ぼうね!サッカーしたり、かけっこしたり、沢山たくさん遊んで思い出作ろうね!



つばさ愛してるよ♡
(6699) 08/18/(Fri) 04:41  >>
牛乳
葉奈

久しぶりにここを覗きに来ました。

とても遠い昔の話のようだけど
あなたとお別れして
もうすぐ3年になります。
たったそれだけしか経ってないんだね。
信じられないくらい
たくさんのことがあった3年でした。

ただ、ひとつ言えることは

あのとき、あなたを犠牲にしてまで守った
仕事や、わたし自身の人生は、
結局少しも良くはならなかった。

あなたのためにも幸せにならなきゃって、
不幸でいる覚悟をするくらいならあなたを生むべきだって、
そう思って
笑えるように生きてきた

でもね今は

あのときあなたを生むべきだったって

心の底からおもうよ。
私は私を守るなんて出来なかった。
でもあなたのことなら
頑張れたかも知れない。

今更こんなこと考えてごめんね。

葉奈

あいたかったよ。

(6698) 08/18/(Fri) 00:12  >>
怜桜菜
ママやっぱ辛い。
頑張るって決めたのに弱音吐いちゃう。
乗り越えれるかな。
怜桜菜ゎこんなママを許してくれるのかな…。
ママを選んでくれたこと嬉しかったの。
今までで1番の出会いだった。
9週間お腹にいた時ママゎ怜桜菜から一時心が離れたよね。また繋がれたのにどうしてなのかな。ママゎ無責任。
寂しい。これから先どうなるのかな。
怜桜菜に会いたい。夜も寝れない。怖いんだ。朝が来るのが。手術の時間になるのが恐怖なの。時間ゎ経っていくけどママの時計ゎ止まってる。怜桜菜ほんとにごめんなさい。
産んであげることができてればどれだけ幸せだったんだろう。ママね家庭センターの担当の人に言われてたの。妊娠して赤ちゃんが産まれたら引き取るって。
いやだった。でもね、担当の先生に産みたいって言った時協力してくれたの。
保護所の先生も産まれたら見せに来てね!って言ってくれた。友達も応援してくれた。
怜桜菜ゎお腹の中でいっぱいの人に出会えたかな。幸せだったかな?
守ってあげれるのゎママしか居なかった。ほんとにごめんなさい。
現実受け止めることできません。
前みたいに遊んだら忘れてしまいそう。
薬飲んだら記憶がなくなりそう。
ママゎ辛くても怜桜菜との事忘れたくない。
だからずっとそばにいてほしい。
あのね、友達が妊娠したの。怜桜菜ゎ産まれ変わったのかな。友達に言われてビックリしたよ。嬉しいような嬉しくないような。ママの手で抱きたかった。
一緒にあそびたかった。
時にゎ喧嘩してしまうのかな?
ぶつかり合って幸せになりたかった。
怜桜菜。愛してる。
またくるね。
怜桜菜ゆっくり休んでね。
ママ迎えに行くからね。
(6696) 08/17/(Thu) 18:47  >>


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板