【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
永愛
ママとパパの可愛い可愛い永愛くん。元気な姿で産んであげられなくてごめんね。永愛くんを見た時ね本物の天使を見た気持ちになったんだよ。それほど永愛くんが愛しくて亡くなってるのが嘘みたいだったんだよ。ママ沢山泣いてパパも隠れて泣いてた。ママもパパも永愛くんが大好きなんだよ。だからね永愛くんが次も帰ってきてくれるようにママとパパとお兄ちゃんで待ってるからね。次こそ幸せにするからね。いつになっても待ってるから。
ママとパパの可愛い永愛
(6963) 09/18/(Wed) 08:47  >>
KM
幸へ
産んであげられなくてごめんね、会えなくてごめんね。
あなたをおろす前日に夢に出てきてくれてありがとうね。笑顔で会えたあなた。
鼻と目鼻立ちは私、口元はパパ似だったね。
あなたに会えて本当に嬉しかった。
パパに貴方を会わせてあげたかったな、元気な男の子だよってね。
今回私たちの事情であなたを迎えてあげられなかったけれど、私もパパもあなたのことが大好きで、とても愛しい大切な子供です。
短い間だったけれど、私たちの所へ来てくれて本当にありがとう。
(5226) 02/26/(Thu) 00:47  >>
(6199) 幸ちゃんへ
> 幸ちゃんは女の子か男の子かまだわからなかったね。
3月15日の12時頃がお別れの時だったね。
昌子のお腹に来てくれてありがとうね
私はまま失格やね。
絶対産んでやるって言ってたのに可哀想な痛い目にあわせてごめんなさい

さっちゃんのこと一生昌子の大切な子供だと支えに心と体の病気頑張ってなおさないとね
さっちゃんはままより痛い思いして天国に行かせてしまったんやもんね
すごく実感わかないです
まだお腹も大きいしさっちゃんがまだいてくれてるみたいです。
さっちゃんママのこと恨んでね
憎んでね
統合失調感情症は怖いな
体も再発して怖いな
尋常製乾癬乾癬も辛いな
一生ままにはつきまとう病気やからままは自殺未遂を何回かしたね
その中で私を選んでくれてありがとうね
本当に悔やんでも悔やんでもさっちゃんは私の元には帰ってこれないよね
心は繋がっていたいな
この手で抱きたかったお腹の中で健康で大きい子で暴れてる姿が忘れられません。
とても可愛かった
寝てる姿も
あいたかったな
さっちゃんも同じ気持ちかな
健康じゃなくてごめんね
弱くてごめんね。
だいすきなさっちゃん
まさこが地獄に行くのまっててね。
(6962) 3人のママ
> 二人共産んであげられなくてごめんね
ママが病気でなかったら
ママが薬を飲んでなかったら
ママがパパと結婚してれば
三人目の赤ちゃん
昨日突然お腹からいなくなっちゃったね
1人で産もうとしたから?
どうしていなくなっちゃったの?
ママはママにはなれないの?
ごめんなさい
空へ
空のいるお空は綺麗だね

空のいる場所を私も見てみたいな

空のこと毎日想ってるよ

私、誰にも言えないや

空のパパとはお別れして

今は違う優しい人といるけど

彼に空のことを話した方がいいのかなって

ママは、いくら考えても悩んでも

わからない

空のこと

大好きだよ

ごめんね、空。

ありがとう、空。

大好きだよ、空。



(6961) 08/21/(Wed) 23:14  >>
さや
せっかく私を選んでくれたのに、あの時、私たちの自分勝手な判断で、あなたを無かったことにしてしまって、本当にごめんなさい。
きっと相手はもうあなたの事は、頭の中にはないと思うけど、私はあなたの事を忘れたことは一度もありません。
もし私も天国に行った時、私に会ってくれるなら直接謝り、抱きしめさせてください。
親には人殺しって言われてしまって、私は傷ついたけれど、さやちゃんはもっと苦しかったし辛かったよね。ごめんね。
本当にごめんね、こんな私を選んでくれて本当にありがとう。これからも私がちゃんと真っ当に生きれているか、空の上で見ていてください。
私もいつもあなたの事を思っています。
最後にもう一度、私を選んでくれて本当にありがとう。
(6960) 08/07/(Wed) 11:04  >>
私の赤ちゃん
6歳のお誕生日おめでとう
ママは頑張ってます。
いつかずっと先に会う事が出来たらいろんなお話をしようね。
産んであげれなくてごめんなさい。
いろんな事に気付かせてくれてありがとう。これからも頑張って生きて行きます。
(6959) 07/30/(Tue) 00:30  >>
ママ
ごめんね。
こんな弱いママでごめんね。

きちんと育てあげれなくてごめんね。
産んであげれなくてごめんね。

短い間の生命でごめんね。
お姉ちゃんに会わせてあげれなくてごめんね。

この手で抱きしめてあげたかった。
ママーって言ってほしかった。
成長を見届けてあげたかった

こんな弱いママでママの都合であなたの未来奪ってしまってごめんね。
(6958) 07/24/(Wed) 17:12  >>
べび
べびちゃんとお別れしてから
もう5年が経つね。
産んであげられなくてごめんね。

ままね、いま大好きな人との赤ちゃんがお腹にいるんだ。
不安はいっぱいあるけど
次こそは幸せにするって
約束するからどうか。どうか。
お空から見守っていてね。
(6957) 07/18/(Thu) 17:18  >>
あれから3年経とうとしています。

あなたのことを忘れたことはありません。

ママを選んでくれたのに、産んであげられなくてごめんなさい。

許されるならいつかまた戻ってきてほしいです。
あなたに会いたいです
抱きしめて大好きだよと伝えたいです。

本当にごめんなさい。

大好きだよ
(6956) 07/13/(Sat) 11:21  >>
あれから10年経つね。
色んなことがありました。私は当時、あなたを迎える環境も自信もなく、泣いて泣いてお別れをしました。ごめんね。
当時かなり自分を責め、あなたじゃなくてわたしがいなくなれば良かったと何度も思いました。
当時の彼は2人で環境を整えられたら絶対に戻ってきてもらおう、と約束したのを忘れ、私が就職して、我武者羅に頑張る中、他に女を作りました。
私は人生をかけた約束だと思っていたのに、そんな人だと見抜けもしなかったことをとっても悔やみ、また自分を責めました。
別れ、仕事に打ち込む毎日も、宙ぶらりんで過ごしていました。

そのあと今の夫と出会いました。
自分を責め、無理をしていた私に気づいていたのか分からないけれど、とても愛情深く優しいところに初めは戸惑うくらいでした。
それは結婚した今も変わりません。

プロポーズしてくれた数日後、とっても悩んだけどあなたのことも正直に打ち明けました。
私はそんな過去を持つ酷い女だけど、いいのかと泣きながら聞きました。
一言、そんな辛いことがあったんだね、今度は僕達で迎えてあげようね、と言ってくれました。

結婚して2人で働き、充分か分からないけど環境を整えられた今、私のお腹には赤ちゃんがいます。
あなたを忘れたことはありません。
だけど、あなたの存在が私を変えてくれました。

あなたとお別れした週数を超えました。
きっとずっと、見守ってくれてるんだよね。
本当にありがとう。
これからもずっと忘れません。

宿ってくれた命、私の何よりの宝物です。
人生をかけて幸せにするね。
(6955) 07/02/(Tue) 16:00  >>
あなたがお空へ行ってから、だいぶ経つね。あなたの事を忘れた日は、1日もないよ。ママはどうしてもあの日から、自分を取り戻せないでいるよ。私もできるのなら、空へ行きたいなと思ってしまうよ。弱い自分はいやだけど、頑張って強くなろうといろいろやってるけど、心はなかなか難しいみたい。
(6954) 06/29/(Sat) 18:01  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板