【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HIDE's Still Lifeの掲示板

[MASH BEATS]、[Surf Rock Ambitious](SRA)、ソロact共通の掲示板です。ブログの足あと、ライブ告知や質問などもどうぞ♪ ふさわしくない内容のものは削除します。

ホームページへ戻る

ezカウンター
ビジョン外資系求人オープンソースウィッグ特許事務所SEOログ監査フリーメール印鑑
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[33] 投稿者:HIDE - SRAライブ終了♪


昨夜のライブ、スタークラブにSRA初登場で2ステージ!踊りまくるお客さんにも盛り上げていただき楽しく終えることができました〜
廿日市ベンチャーズhiroさん、MASAKICHIさん始めダンス教室?の皆様、YASUくん、ジローくんのFANの方、
多数ご来場ありがとうございましたm(__)m
メンバーもお疲れ様☆
またやりたいね!

2008年11月22日 (土) 13時57分

[34] 投稿者:YASU - ライブおつかれさまでした♪


第1ステージの「レッツ・ゴー」と
第2ステージの「逃亡者」が個人的には良かったですね。
歌が入ったコーナーは最高でした。
次回はビーチ・ボーイズナンバーも聴きたいですね。
スター・クラブならではの踊れるステージですし。

スター・クラブの店長とママさんにはいつも行くたび感謝です♪
約束しているディスプレイ用の私のトーマス製のギターも
整備せんとね。

2008年11月22日 (土) 19時35分

[35] 投稿者:HIDE - トーマス!?


そう、サーフィンロックのバンドとしてはBeachBoysも抑えておきたいところ。まぁステージの個性に応じてその都度メンバーと話し合って決めますわ。
SlowDownを人前で久々歌って特に気持ちよかったです♪
トーマス、持ってんだ!それはある意味貴重じゃね!(^^)!
ムーンのギターもそろそろ登場させたいなぁ。
しかし、スタークラブの食べ物ってどれも超おいしくね?新たな楽しみじゃね☆

2008年11月22日 (土) 23時23分

[36] 投稿者:YASU - トーマスのギターは


ストラトのコピーモデルのようですがロッドカバーが付いてますし、ごく一部のマニアの方が見たら喜びそうな形状
ですね。分解して中の構造をじっくり見てから持って行きたいですね。
前からお店に置いてあるメーカー不明のテレキャスターの音が意外と良かったのにはびっくりしましたね。
カレーライスは福神漬けも付いていてご飯があつあつ。
次回はピラフですね。

2008年11月23日 (日) 20時53分

[38] 投稿者:HIDE - そうね〜


テレキャス、確かにいい音しとった☆
セッションで弾き語りにアコギ使おう思うても、
スタークラブには弦が切れてるのしかないから
ストックしときたいね。でも、J−160Eもダイナミックギターも置きたくないし・・・
うどん、ピラフともにGOOD!!だったよ、次はたこ焼きだな!
次回は福山、アコギモードに入るよ♪

2008年11月25日 (火) 22時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板