【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

HIDE's Still Lifeの掲示板

[MASH BEATS]、[Surf Rock Ambitious](SRA)、ソロact共通の掲示板です。ブログの足あと、ライブ告知や質問などもどうぞ♪ ふさわしくない内容のものは削除します。

ホームページへ戻る

ezカウンター
ビジョン外資系求人オープンソースウィッグ特許事務所SEOログ監査フリーメール印鑑
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7] 投稿者:HIDE - よろしく〜


>YASUくん
店長が「YASUくんが来ないとTYMが始まらない」と言ってたよん☆
目だった新曲も無いし、いつもの気管支炎が出て本調子じゃないけど…気をつけて来て下さい!

2008年10月11日 (土) 14時54分

[9] 投稿者:YASU - ライブの後の・・・


ライブも楽しかったけどその後のセッションも楽しかったですね。キャロルのスコア楽譜の本も何処かにあるはずなので探さないと。次のTYMのライブもなんとか行く予定。

2008年10月13日 (月) 21時02分

[11] 投稿者:HIDE - お疲れでしたぁ


YASUくん,余裕で間に合ったね!スクラム組んで踊ってもらってサンキュー☆終了後スタークラブのレイアウトやサウンドチェックし直したり、セッションしたりカラオケしたりで久々朝帰り?じゃったね(^^ゞ
まっちゃんとのデュエットでアコギやるのもヨイと思ったよ♪
次回ちろりん村ライブ、詳細決まればココに載せますわ。

2008年10月14日 (火) 12時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板