【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HIDE's Still Lifeの掲示板

[MASH BEATS]、[Surf Rock Ambitious](SRA)、ソロact共通の掲示板です。ブログの足あと、ライブ告知や質問などもどうぞ♪ ふさわしくない内容のものは削除します。

ホームページへ戻る

ezカウンター
ビジョン外資系求人オープンソースウィッグ特許事務所SEOログ監査フリーメール印鑑
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8] 投稿者:うさこ@B-JOB - 掲示板が新しい^^


HIDEさん 久しぶりです^^
掲示板が新しくなりましたね〜♪

ビートルズ楽しいです。知らない曲の中に
たくさんいい曲を発見することが出来ました♪
B-JOBも頑張ります〜〜!

2008年10月12日 (日) 08時10分

[10] 投稿者:YASU - うさこさんへ


うさこさんはじめまして(笑)
改装してリニューアルしたスター・クラブは、
ステージが広くなって大人数のオールデイズバンドでも
横のスペースが充分な間隔で、お客様はステージ前でも充分に踊れるスペースになっていましたよ。
以前の湾曲したテーブルもたまらなかったのですが、
今のほうがやっぱりスペース的にも音的にもイイですね。
鏡面が以前と同じだったのにはびっくりしました。
以前はいろんなポスター貼ってたけど、
今後はあそこにはポスター貼らないでほしいですね。
新設したのかとおもったのです(笑)

2008年10月13日 (月) 21時14分

[12] 投稿者:HIDE - うさち〜ん


おヒサじゃね!B-JOB、噂は聞いておりますよ〜
結局うさこさん(改名?)とは一緒にビートルズやったことはなかったね〜
MASH BEATSも頑張っております♪

2008年10月14日 (火) 12時58分

[13] 投稿者:うさこ@B-JOB - うさちんです


うさちんでいいですよ〜!
最近は「うさぴー」とも呼ばれております(笑)

今回やった曲をHPの掲示板に書いてますので見てね
頑張ったんじゃけぇ・・^^

2008年10月15日 (水) 22時50分

[14] 投稿者:HIDE - うんうん


覗いてきました〜
うさちん好きな「You Can't Do That」しっかりやっとったね!ビートルズあまり知らないのにチャレンジしとるね☆ キーボードだよね?、うさちんボーカル、ぜひ聞いてみたいな!
Still Lifeでは2台のキーボード駆使して雰囲気だしてたけど、今じゃせっかく購入したのに放置状態・・・(悲)ピアノ曲もやりたいわぃ・・・

2008年10月16日 (木) 22時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板