【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HIDE's Still Lifeの掲示板

[MASH BEATS]、[Surf Rock Ambitious](SRA)、ソロact共通の掲示板です。ブログの足あと、ライブ告知や質問などもどうぞ♪ ふさわしくない内容のものは削除します。

ホームページへ戻る

ezカウンター
ビジョン外資系求人オープンソースウィッグ特許事務所SEOログ監査フリーメール印鑑
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[114] 投稿者:HIDE - 緑井LIVE告知〜


5月17日(日)、BEAT MAKERSとNRSのライブ詳細決まったようです♪

安佐南区緑井2丁目8−22
「ミスユニバース」 15:00/OPEN 15:30/START
入場料\3000(drink付)

ビートルズ有り、ベンチャーズ有りとなるものと
思われます。
俺はBEAT MAKERSで出演します^^

一般の方もOKです♪ 来られる方はチケット確保しときますんでご連絡を☆
現在3枚確保〜

2009年04月16日 (木) 19時51分

[119] 投稿者:HIDE - 続報


昨夜はBEAT MAKERSの練習でしたが、行ってみたらバンド名「BEAT WORKS」に変わってました(笑)
ていうか、俺が加わった時や他の人のバックを務める時にこの名前使うそうです。
ややこしいですが、要するに俺のバックバンドです。ビートも効いたノリのあるサウンドが特徴です☆

緑井ライブは軽食も付きます。
NRSはオールディーズとGSをやります♪
場所はJR緑井駅から西へもみじ銀行が目印、万惣緑井店近くです。

2009年05月09日 (土) 10時48分

[120] 投稿者:豪 -


HIDEさん、連絡有難うございます。MIXIで返信しようとしてのですが、初めてで入力ができなくこちらにしました。

行きます。

車はどこに駐車したらよろしいでしょうか?

2009年05月10日 (日) 10時31分

[121] 投稿者:HIDE - ありがとうございます


>豪さん
駐車場は万惣Pに停めるのが近いですが、有料です。
ちょっと歩きますがフジ緑井店、天満屋緑井店に停めるのも良いかと思います〜

2009年05月10日 (日) 11時15分

[123] 投稿者:YASU - ライブおつかれさまでした


ロックンロールナンバーは今まで聴いた中で一番ノリがよかったです。

久しぶりにお会いした豪さんも練習がんばっているみたいですね。ライブも見に行きたいです。

オールディーズバンドのドラムの方の演奏はすごいイイ音でたまらんかったです。

お客さんの雰囲気もアットホームで楽しいライブでした。

次回のへフナー楽しみです。

2009年05月17日 (日) 19時33分

[124] 投稿者:HIDE - サンキューです♪


緑井ライブ超盛大に終了しました☆
YASUくん、豪さんご来場ありがとうございました(^O^)

久々リッケンでジョン・レノンぶちかませて、お客さんもノリのいい人ばかりでホントに楽しかったです☆雨あがりが気持ち良かったし!(^^)!
お客さんからアンコールでちらほらリクエスト言ってもらってたけど、できなくて残念〜だね。

HIDE&BEAT MAKERS、今後もイベントでアルと思います。

YASUくん、写真ありがとう☆今回のも楽しみにしてます☆6月に又スタークラブで会いましょう〜

次はMASH BEATS!

2009年05月18日 (月) 00時24分

[125] 投稿者:豪 -


yasuさん、HIDEさんにお会いできて良かったです。
スローダウンが特に良かったです。
HIDEさんへ:オールディズも良かったです。オールディズの女性のボーカルの方、お知り合いの方がいらっしゃいましたら、ご紹介をよろしくお願いします。スタークラブでの練習バンドで何曲かやってみたく。

2009年05月19日 (火) 12時43分

[126] 投稿者:HIDE - 聞いてみましょ


>豪さん
スローダウンを大勢の前で熱唱できたのが一番気持ちよかったですわ☆

オールディーズの女性ボーカル、加入して活動してる人しか知り合いいませんね・・・
スタークラブの店長にリサーチお願いしときましょう。

2009年05月20日 (水) 19時04分

[128] 投稿者:YASU -


西区のケーブルテレビの番組で西区民センターでの
BEAT MAKERSの演奏が放送されていました。


 

2009年06月05日 (金) 11時57分

[129] 投稿者:HIDE - そうなんじゃ


安佐南区じゃ見れないなぁ…
前日スタークラブでの演奏を見たんよ、グダづいてたなぁ(v_v)
そぅいや、緑井で宣伝してたけど、緑井のお客さん西区BS来てくれたんかなぁ?

2009年06月07日 (日) 17時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板