【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HIDE's Still Lifeの掲示板

[MASH BEATS]、[Surf Rock Ambitious](SRA)、ソロact共通の掲示板です。ブログの足あと、ライブ告知や質問などもどうぞ♪ ふさわしくない内容のものは削除します。

ホームページへ戻る

ezカウンター
ビジョン外資系求人オープンソースウィッグ特許事務所SEOログ監査フリーメール印鑑
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[144] 投稿者:HIDE - スマイルコンサート終了♪


「うしたスマイルコンサート」、滞りなく終始いい雰囲気で終えることができました〜ご来場のみなさん、牛田公民館のみなさん、手拍子に温かい拍手本当にありがとうございました(^O^)/

尾道からお越しのOさんご夫妻、遠路よりありがとうございました。
YASUくん、豪さん、廿ベンヒロさん、忙しい中来てくれて感謝です☆

MASH BEATSのメンバーもあっという間の長時間お疲れでした♪
楽しかったね〜♪

みんなで歌った「イエスタデイ」は生涯忘れることはないでしょう。

GSの2曲はとても長く感じたけどf^_^;

またこんなイベントやれたらいいね!

次回7月25日・スタークラブでも楽しくやりましょうp(^^)q

2009年07月11日 (土) 23時26分

[145] 投稿者:YASU -


ライブおつかれさまでした。
音響機材もPAも照明も看板もチラシも本格的だったのでびっくりしました。
いつものスター・クラブとはまた別の雰囲気でなかなか新鮮でした。
日航のはっぴ着て講堂の階段(笑)から降りて来る場面が、
なかなかカッコよかったです。

2009年07月12日 (日) 06時37分

[146] 投稿者:HIDE - ありがとね〜


YASUくん、最後まで見てくれてありがとう☆

今回の音響さんは凄くよかったよ♪練習もついていてくれてたしね、やりやすかった(ミスもわかりやすかった)よ。

法被、やみつきになりそう〜

写真、スタッフさん撮り分頂き次第UPするね!

2009年07月16日 (木) 15時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板