【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

せっかく掲示板

お気軽に投稿願います ネチケットお守り下さい 障害者の掲示板です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1774] 題名:パソコンで出来ることはすべて出来ます 名前:村恵一 URL 投稿日:2018年07月10日 (火) 17時08分

やればね
時間も手間もかかるもの


[1773] 題名:Html原語 名前:村恵一 URL 投稿日:2018年07月10日 (火) 17時06分

Htmlマスターした


[1772] 題名:ブログ 名前:村恵一 URL 投稿日:2018年07月10日 (火) 17時05分

ブログ山のようにつくりました


[1771] 題名: 名前:こまつ 投稿日:2018年07月03日 (火) 05時18分

村上君へ!
最近書き込みがありませんが、体は大丈夫ですか?


[1770] 題名: 名前:こまつ 投稿日:2018年05月03日 (木) 04時58分

おはようさん!
女房は歴史が好きなんです、僕は全く興味ありません。
歴史の番組は、結構観ているようです。

北海道の連休は雨模様で始まっています
僕は暦どうりに動いているんですが
天気が良ければ、3年前に行った”岬の湯”
に行く予定です。日本海を観ながらの露天ふろは最高です!

今回は知り合いの”おばーちゃん”も誘います。
天気次第なんですが!!!!!!


[1769] 題名:佐倉市を残してます 名前:村恵 投稿日:2018年04月28日 (土) 21時13分

住む町のことしるために
歴史が残る町です
江戸時代の大老
保田氏の町ですからね
大きな城だったみたい
歴史好きには面白い


[1768] 題名:無駄 名前:村恵 MAIL 投稿日:2018年04月18日 (水) 04時57分

無駄が良い人生になるかもね
無駄が未来へつなぐ糸かもね
むだをすること
不易流行ですね


[1767] 題名:傷害者が定年するのはなっとく出来ない 名前:村恵 URL 投稿日:2018年03月31日 (土) 06時08分

健常者とは違います
やり直し出来ない
特例会社だったはず
人として想います
もし社長ならね
思いのみ


[1766] 題名: 名前:こまつ 投稿日:2018年03月25日 (日) 09時11分

おはようさん!
北海道はヤット春です。本日は天気も良く
温泉日和です。長沼に行く予定です。

松藤君は仙台の支店長になって栄転までは聞いていますが
その後は仲間が大方定年退職なんで、さっぱり情報も
入ってきません。

昨年、鈴木壮平さんが交通事故で亡くなった事は
ニュースになったので記憶にあります。
写真入りで放送されました。

村上君も、之からは天気に恵まれるので
色々とエンジョイしてください。
ではでは!


[1765] 題名:サッポロは熊さんと 名前:村恵 URL 投稿日:2018年02月28日 (水) 03時00分

お寿司食べた
駅前のお店と
塩ラーメンのお店でね
松とは味噌でした
昔昔ね
良い仲間がおりました
上伺に恵まれたかもね




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板