【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名大OLC 掲示板

事情があって新規作成しました。これからはこちらに投稿して下さい。

旧掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[50] 題名:谿コ莠コ蛹サ逋よュサ莠。險コ譁ュ譖ク縺ッ隱ー縺梧嶌縺?縺溘?ョ縺具シ? 名前:迥ッ莠コ縺ッ縺セ縺医?ョ辷カ隕ェ蛛ス陬?豁サ莠。荳ュ 投稿日:2022蟷エ10譛?11譌・ (轣ォ) 11譎?52蛻?

【爆破予告】11月17日、三郷市役所、市内小中学校および老人ホームを爆破すると予告 ...
2021/11/16 — 埼玉マガジン編集部です!! 「11月17日午前10時35分頃に、三郷市役所、市内小中学校および老人ホームを爆破する。メンバー7人に高性能爆弾を渡した。

旭川市介護施設、北星中学校に爆破予告
11月16日旭川市の老人施設に爆破予告が来ていることが明らかになった。 詳しい情報はまだ旭川市から発表されていないが、情報によると17日の11時までに爆破するという ...

殺人予告 函館市に殺人予告 対象は学校や老人ホームなど ...https://matomedane.jp › page
2019/03/01 — 函館市に殺人予告があり、函館市は注意を呼び掛けています。予告場所は、市内小中、高校、大学、会社、老人ホーム等の施設で時刻は3月1日午後7時7分までに ...



下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護 医療法人のオーナー 関東GIGINAの書き込みです。

未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

 1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
 岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

元警察官だけどなんか質問ある?
福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

死亡診断書の偽造なんて、簡単
そして、身寄りの無い人の戸籍さえ有れば
簡単に、火葬許可書は取れる

そして、火葬・・・

葬儀屋の実務やってる人は、
通常業務だから、簡単簡単
使える戸籍を探すのが、面倒なのと
使用頻度の高い火葬場を使うと
バレ可能性がある

切断じゃなく肉をそぎ落とすようにした後に
細かく真空パック(その際にハーブも一緒に)、
そしてレンジでチンまたは低温加熱した後に冷凍。
骨は玉葱、人参、鯖節なんかと一緒にズンドウで三日煮る。

あとはビストロ開店。



肉体労働や介護施設で働いてる奴見ると笑うんだけど
4コメント0KB
7月6日〜7月6日

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/06(水) 09:50:39.116ID:IY1Ym07E0
俺は涼しい部屋で事務職としてパソコンカタカタしてるだけ


[49] 題名:セレ前だけど 名前:ろーがい 投稿日:2022年07月21日 (木) 22時04分

みんな全然走ってない。通過する気あるの?


[48] 題名:1月更新分の詫び更新 名前:KK 投稿日:2022年05月16日 (月) 15時32分

骨折日記

12/16ケガ後初めて病院へ。角度的にヒビのようなものが見えると言われ、そうじゃなくても骨挫傷でひどい大けがだと言われた。固定せずにいるのもおかしいみたいなこと言われて固定された。ミセレのために診断書書いてもらおうとしたけど2ヶ月後の大会なんてでられないと遠回しに説得された。絶望。
12/18今日は骨だけじゃなくて足の血管も浮き出てきた.腫れが引いた証拠?嬉しい。雪山トレランしてる写真が楽しそうすぎてTwitter消したろかと思ったけど踏みとどまった。何もできないうちに腕ムキムキにでもなろうかな。
12/22布団で足伸ばしてたら締め付けられるような痛みがして耐えられんかった。しかもそこケガしたところより上のくるぶし〜足首あたりだし何でやねん。腫れも引いたと思ったらまたむくみだした。足首と足の甲がひどい。直るビジョンが見えん。
12/23歩けるようになる夢を見てしまった、末期。リハビリの先生とか助手の方にもひどいねえ、、、って引かれた。リハビリで電気とかお湯とかやったら足が嘘みたいに軽くなった。かがくのちからってすげー!
12/24湯たんぽにずっと左足乗せながらすごした。結構効果ありそう。足が軽い。でもイブなのに松葉杖ついて足固定しながらバイトいかないかんのうんちすぎんか。
1/6CT取った結果骨折と判明。全治どころか固定を外すのにあと月単位でかかるって言われた。1ヶ月近く過ごしてきて歩けるようになるとは思えなかったから安心というか納得した。インカレにも間に合わないと薄々思ってたし。でも1人の問題じゃないし、どう先輩に打ち明ければいいか分からん。


[47] 題名:殺人と偽装死亡の犯行の手口のようで 名前:まえの父親溝下は偽装死亡 投稿日:2021年12月18日 (土) 11時26分

下記の書き込みは吹上万依の父親 関東GIGINAの書き込みです。

死亡診断書の偽造なんて、簡単
そして、身寄りの無い人の戸籍さえ有れば
簡単に、火葬許可書は取れる

そして、火葬・・・

葬儀屋の実務やってる人は、
通常業務だから、簡単簡単
使える戸籍を探すのが、面倒なのと
使用頻度の高い火葬場を使うと
バレ可能性がある

切断じゃなく肉をそぎ落とすようにした後に
細かく真空パック(その際にハーブも一緒に)、
そしてレンジでチンまたは低温加熱した後に冷凍。
骨は玉葱、人参、鯖節なんかと一緒にズンドウで三日煮る。

あとはビストロ開店


[46] 題名:犯罪者溝下は必ず足跡を残しています 名前:まえの父親溝下は偽装死亡 投稿日:2021年12月18日 (土) 11時25分

下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。

未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

 1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
 岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

元警察官だけどなんか質問ある?
福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。


腐らすと2ヶ月で分解できるけど、同じ階のマンション全員から異臭騒ぎで通報されるから、
結局家で保存するなら適当な大きさに解体して冷凍庫に入れておくしかない。臭いの問題だけクリアできれば、細かく切って徐々に捨てていくのが現実的でいいと思うけど
概要
A 肉、内臓、骨、血、毛をわけて考える
B 匂いを出さない&コンパクトな処理を考える
C ミキサー&七輪を購入しておく

@バスタブで血抜き
A髪の毛を切りトイレ流し(長い場合はある程度切断)
B開腹して内臓をミキサーしてトイレ
Cノミで頭蓋を割り脳と目玉もミキサーしてトイレ
D肉と骨をわけ、肉をミキサーしてトイレ
Eベランダで七輪をセットして骨を1つずつ灰にしてトイレ
(E行程は数ヵ月をかけて無理なくやる)
Fミキサーを洗浄し漂白をかけてからゴミ処分する
G骨処分が終わったら七輪をゴミ処分する
Hバスタブの表面にキッチンハイターをかけ、クレンザーで軽く磨いておく
I排水溝とトイレにパイプマンしておく
J引越す

シェフ観点な俺に言わせてもらうと
この手順がもっともバランスがとれていて良いと思います


[43] 題名:細々とインカレへの決意表明 名前:KK 投稿日:2021年10月27日 (水) 22時47分

10月23日、24日の全日本大会が終わりました。
今年はRイベントへの出場があと一つ足らずE権をもらえませんでしたが、一般でいい感じの成績を残すことができて一安心しています。
が、選手権クラスに出場したライバル選手たちは素晴らしい走りをしていて、もし私が選手権に出場していたとしても張り合えるくらいのレースをできていたのだろうかと不安になってしまいました。次にライバルたちと戦うのはインカレ本番、それまでのレース機会で自分の課題を克服しなければという気持ちでいっぱいです。
具体的な課題はスピードの閾値の低さです。スプリントでもそうですが地図と現地を対応させるスピードが遅いのと、そもそも遅いナビゲーションに引っ張られて走れるところでスピードを出せず、フォレストでもスプリントでも自分のスピードを出しきれないなと感じています。特に今回の全日本ロングはミスを抑えることを意識してレースをまとめた結果、出し切った感は出ませんでした。ラフ&ファインの区別を明確に、そしてナビゲーションスピードを上げればスピードの閾値は相当上がるのではと思っています。レッグごとにこれはファイン、これはラフと切り替えるように意識してみます。
インカレまであと一か月、スピトレや万歩を走るのはもちろんですが、レース機会では意識してスピードを上げそれにナビゲーションを付いてこさせるような走りを試してみたいと思います。
あんまり得意じゃないスプリントの練習もあと1か月やって、両日入賞できるように準備していきたいと思います。がんばろ〜〜〜〜〜


[42] 題名:決意 名前:HP管理人(ふくしゅしょ〜) 投稿日:2021年09月26日 (日) 22時03分

更新作業入ります。がんばるぞ〜


[40] 題名:意気込み 名前:ホテルパコjr. 投稿日:2019年03月13日 (水) 08時21分

また今度書く


[39] 題名:管理人日記 名前:メソポタミア文明 投稿日:2019年02月07日 (木) 15時56分

更新して


[38] 題名:干し梅 名前:エミルス 投稿日:2018年12月07日 (金) 10時21分

カリッカリのお写真




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板