【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名大OLC 掲示板

事情があって新規作成しました。これからはこちらに投稿して下さい。

旧掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[37] 題名: 名前:伊村公志 投稿日:2018年12月04日 (火) 13時47分

卒論がきびい


[36] 題名:関ケ原 名前:背筋 投稿日:2018年10月27日 (土) 22時05分

ミセレを見せれ


[34] 題名:人生 名前:自分 投稿日:2018年08月20日 (月) 21時19分

私は最近オリエンテーリングに関わることが少なくなってきました。
いつの間にか、外から文句だけを言うおじさんになってしまった自分が情けないです。「今の一年生は、」「最近の部活は、」と、新しい考えや思想を批判ばかりしていてはいけないな、と思います。
「同期が部活に来ない」「あいつは一生懸命じゃない」と思っているそこのあなた!
あなたは大学を1日も休まず行っていますか?
単位を一つも落とすことなく勉強を毎日一生懸命頑張っていますか?
一生懸命に取り組んでいるものは人それぞれです。
文句ばっかり言ってちゃダメだぞ!

最近研究室に行ってもたまに部活に顔を出しても、なんかみんな他人の悪口ばっかり言ってる気がする。そんなの嫌だ!嫌だ嫌だ嫌だ!!!
旅行に行って同期アルバムに大量の写真が集まっていたあの時代に戻りたい!あの頃は心から同期といて楽しいと思えた!
写真見返して見てよ!
ね?みんな、卒業旅行一緒に行こ?


[33] 題名:新歓 名前:陰キャ 投稿日:2018年04月08日 (日) 22時55分

もう少しで大学始まりますね!
新歓に来てくれる新入生を見ると眩しくて失明しそうです。次の新歓からは遮光板が必要かもしれません。新入生に負けないようにフレッシュな気持ちで新歓がんばりましょう!


[32] 題名:覚悟 名前:38.5期 投稿日:2018年03月16日 (金) 22時54分

こんばんは、今晩も登場してしまいました。今回ですね、Twitterにてばれいしょに早くなったんじゃねとか言われたのでその理由を簡単に書いてみたいと思います。
まあ、題名にもある通りインカレ前とインカレ後では覚悟が違いますよね。インカレ前は、へらへら引退!とか言っていたけどインカレ後に、先輩方の引退Tweetを見ていると、ほんとにあの人たちは引退してしまうのだなと実感したわけですね。それと他にも、インカレ一般ミドルで味わった巡航の差を埋めるためにも、ここからはしっかりとした覚悟を持ってトレをしようと思ったわけですね。てなわけでこれから、へらへらした態度、そしてへらへらしたトレをしないように日々生きていく所存でございます。


[31] 題名: 名前:38.5期 投稿日:2018年03月15日 (木) 23時48分

早速先ほどの文章に訂正、ロングは7人中4人でしたね。


[30] 題名:4年生の卒業 名前:38.5期 投稿日:2018年03月15日 (木) 23時46分

こんばんは、現在3年のモブです。
この度、インカレミドルリレーが終わりました。そして、このインカレで4年生が引退してしまいました。
この1年間、38期の方々はあらゆる練習会や大会に出ては僕たちより良い結果を出してきました。スプリントでは8人中6人が、ロングでは6人中3人が、ミドルでは7人中5人が38期でありました。これからもわかるように38期は全体として強かった。来ている人たちほとんどが強く、同期同士で切磋琢磨している様子がとても輝いていた。そして、その4年生も引退し、これから僕たちが4年生もなるのだが名大は今までのような選手権リレーで入賞するようなチームを作ることができるのだろうか。現在は、次世代エースのtkucが全国で戦えるほどの力を持っているが、自称次世代エースのmenはミドル選手権クラスで57位と不甲斐ない結果を残している。そして、それよりも遅いhysは、一般クラスでさえ入賞することができなかった。40期であるmurは、インカレでは振るわず一般クラスで枠ギリギリであった。しかし、40期はまだこれから伸びる時期。iwgkやknzなど走力があり技術もそこそこあるメンバーがいるのでこれからに期待である。また、41期であるiskwやmnm、tnhsなど有望な選手は盛りだくさんなのでこれからハードトレなどに参加し伸びるように頑張ってほしいものである。
さて、僕はこれから4年生ということで、おじさん(老害)となるわけであるが、この成長真っ只中の下級生に負けるわけにはいかない。技術的にここ最近いいレース(インカレリレーを除く)が続いており、このまま来年度まで持っていきたいものである。
そこで、来年度の目標をここで立てたいと思う。時期順に

スプリントセレ→通過
東海インカレ→優勝
インカレスプリント→楽しむ
インカレロング→枠獲得
ミドルセレ→3位以内
インカレミドル→15位以内
インカレリレー→選手権クラスで入賞
引退!

今このように目標を立てた。これから、その時々で体力的にも技術的にも目標は変わるかもしれないが当分はこれを目標に頑張りたいと思う。同期のみんな、そして部のみんな、頑張ろうな!!!
(ぐるぐるに書くにはキャラに合わないし、なんか熱すぎるのでこちらに投稿させていただきます)


[29] 題名:俺の実力 名前:林雅人 投稿日:2017年12月31日 (日) 13時29分

こんにちは、林雅人です。
ちょうど先週にミドルセレクションがありました。鳥追窪の読図を繰り返し、万歩を何回も走り、万全の準備をして臨みました。
結果は22位で、自分の実力を考えたらとてもうまくいった方かなと思います。

そういえば、主将の前野くんとインカレまで対抗戦を行うことが決まりました。初戦の東北大合宿では2戦2敗でした。まあ実力を考えたら妥当ですね。
一回でもいいから勝てたら運がいいなと思います。


[28] 題名:もつ鍋 名前:前野達也 投稿日:2017年12月21日 (木) 17時56分

こんにちは、主将の前野です。
今週末の24日は遂に東海学連ミドルセレクションですね。現在僕はあり得ないほど緊張しています。緊張しすぎて新入生がフォローワーにいない方のアカウントですぐ下ネタを言うようになってしまっています。
さて、ミドルセレクションについてですが、かなり厳しい戦いになりそうです。上の何人かはかなり通る確率が高そうなのですが、それ以下がかなり接戦となりそうです。今僕は風邪気味になってしまい星ヶ丘jogにも行くことができませんでした。そんな僕ですが、先週に行われた京葉大会ではそこそこいい結果を残すことができました。まあ、自分の得意そうなテレインではあったのでこれくらいは普通かなと思います。今週末、自前の前野節を炸裂させて勝ちに行きたいと思います!!!


[27] 題名:水着展覧会 名前:大人 投稿日:2017年12月21日 (木) 15時41分

ミセレを見せれ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板