【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名大OLC 掲示板

事情があって新規作成しました。これからはこちらに投稿して下さい。

旧掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[26] 題名:ミセレ 名前:ルーサー 投稿日:2017年11月20日 (月) 00時24分

ミセレ通れない通れないとかみんなの前では言ってるけど、今のモチベ的に通ることしか考えてないから!俺より速いとか思ってる人ぶっ倒す!セレ通過してやるからな!見てろ!!!


[25] 題名:長めのキュウリ 名前:モッツァレラ大先生 投稿日:2017年09月16日 (土) 14時23分

名椙大会終わりましたね。
来年が楽しみです。
とりおいとりおいまるび


[24] 題名:おニューシューズ 名前:海行きたい 投稿日:2017年08月04日 (金) 16時21分

今日はおニューシューズを購入しました。
今回は選手権クラスに出ることが許されるということで、トレランシューズを買うことも考えたのですが、やっぱり僕には安いサッカーのトレシューが似合うのではないかとこちらを購入することにしました。今回は3600円。とても安い。しかも割と軽くて、裏もゴツゴツしてる。あとは足に慣らすだけ。それだけオリエンに行ってれば勝手に慣れてくれるでしょう。夏合宿で履こうか迷ってますが多分履くと思います。お楽しみに。


[23] 題名:もう夏合宿 名前:海行きたい 投稿日:2017年08月04日 (金) 11時19分

こんにちは、Mr.海行きたいです。
僕は今週の火曜日にテストが終わり、その後バイトの3連勤でした。辛かったです。しかし、僕はこれさえ乗り切ればあとはバイトもなく、特に苦痛のない日々を過ごすことができます。だから、この3連勤頑張りました。そういえば、夏合宿でインカレ代用意しないとダメですね。はぁ…。笑
とにかく、もう夏合宿も同然。名椙大会のタスクをこなしつつ、最後に夏合宿頑張ろう焼肉行って優勝です。
では、また夏合宿でお会いしましょう。


[22] 題名:スベスベのパーティ 名前:温泉行きたい 投稿日:2017年07月24日 (月) 07時44分

夏合宿です。
今年も僕は運営なので、皆さんが楽しめるエキセントリックなイベントにできたらと思います。
とか言っておきながら、皆がイベントを楽しんでる間に1人で練習するつもりなのです。
やっぱり八ヶ岳はいい。最高にエキゾチックだ。
ともかく、イベントを楽しみたい人も、オリエンを楽しみたい人も、誰でも楽しいイベント。それが夏合宿。

皆さん参加しましょう。インタレスティングな人は掲示板に書き込んじゃいましょう。


[21] 題名:夏合宿楽しみ 名前:プール行きたい 投稿日:2017年07月22日 (土) 16時20分

そろそろ夏合宿ですね
私は「夏合宿はよ」ともう50回以上言っている気がします。
私は1年生の頃は夏合宿がどういうものなのか分からず参加し、2年生の頃は運営のため、今回が初参加みたいな感じがしてとても楽しみです。
夏合宿はよ。


[20] 題名:そろそろ夏合宿 名前:海行きたい 投稿日:2017年07月21日 (金) 22時42分

こんにちは、そろそろ夏休みですね。
今年も開催されます、夏合宿まで約3週間です。とても楽しみです。
私は、今年の夏合宿を今までと違う楽しみ方をしたいと思っています。今まではただみんなが参加するから、また盛り上がれるからとかいう理由で参加していましたが、今年は瑞牆やレジャセンなどのテレインを存分に楽しみたいと思っています。特に瑞牆は去年なかなかいいレースができたのでまた同じような走りができると嬉しいです。レジャセンについては、3日目のレースで決勝目指して頑張りましたが結果はダメでした、今年は必ず決勝に残っていい成績を残したいと思います。
そのためには、体力をつけなければいけませんね。夏バテなんかしてる場合ではありません。また、テストなんかにも負けている場合ではありません。とにかく走れるようにトレを積んでいきたいと思います。
この掲示板最近使われていなくて、使っていいのか不安ですがとりあえず投稿しようと思います。
これからもよろしくお願いします。


[19] 題名:【国立大学×部活のみかた:就活スタートアップセミナー@名古屋大学のご案内】 名前:高橋佑吉 MAIL 投稿日:2014年11月17日 (月) 17時44分

名古屋大学 
オリエンテーリング部 御中

こんにちは!
「国立大学×部活のみかた」スタッフの高橋と申します。
突然のご連絡失礼致します。

先日、貴校のアメリカンフットボールの部員の方に広報をお願いしていたため、
すでに弊団体のことをご存知かもしれませんが、
私たちは、国立大学の部活に所属する方だけを対象にした就活支援団体でございます。
宜しければ、下記のURLをご覧下さい。
http://kyodaishukatsu.com/

今回ご連絡させていただいたのは、名古屋大学での就活スタートアップセミナーのご案内のためです。
11/30(日)、12/1(月)の2日間にわたり、説明会を開催する予定でございます。
単なる説明会だけでなく、スタッフとの座談会や、
自己分析講座、面接対策講座なども盛り込んでおり、
参加された方には、スタッフの内々定先企業に実際に提出したESもお渡し致します。

以下、説明会の概要ですので、ご覧になっていただき、
ご興味をお持ちの方は是非お越しいただければと思います。

=====================================

国立大学×部活のみかた 説明会 @名古屋大学 概要
〇日程:2014年 11/30(日)・12/1(月)
〇場所:体育会合宿所内食堂スペース
こちらをご参照ください
http://grampus.cog.human.nagoya-u.ac.jp/top/yamanoue_annnai/

〇対象:2016年卒の現役部員並びにOBOG部員
〇詳細スケジュール
以下のお好きな時間帯にお越し下さい。尚途中退室は自由です。

<11/30(日)>

ターム  時間帯           内容 
第1ターム  10:00~11:00   説明会&スタッフとの体験談交えた座談会
第2ターム  11:10~12:10   自己分析講座
昼休み    12:10~13:00   説明会&スタッフとの体験談交えた座談会
第3ターム  13:00~14:00   グループディスカッションor面接対策講座
第4ターム  14:10~15:10   説明会&スタッフとの体験談交えた座談会
第5ターム  15:20~16:20   自己分析講座
第6ターム  16:30~17:30   説明会&スタッフとの体験談交えた座談会
第7ターム  17:40~18:40   グループディスカッションor面接対策講座
第8ターム  18:50~19:50   説明会&スタッフとの体験談交えた座談会

<12/1(月)>

ターム  時間帯           内容 
第1ターム  10:00~11:00   説明会&スタッフとの体験談交えた座談会
第2ターム  11:10~12:10   自己分析講座
昼休み    12:10~13:00   説明会&スタッフとの体験談交えた座談会
第3ターム  13:00~14:00   グループディスカッションor面接対策講座
第4ターム  14:10~15:10   説明会&スタッフとの体験談交えた座談会
第5ターム  15:20~16:20   自己分析講座
第6ターム  16:30~17:30   説明会&スタッフとの体験談交えた座談会
第7ターム  17:40~18:40   グループディスカッションor面接対策講座
第8ターム  18:50~19:50   説明会&スタッフとの体験談交えた座談会

〇参加特典
スタッフ2名の内々定獲得先企業のES
(スタッフの実際の文面をそのままお渡し致します。)
岡田:ダイキン工業(内定先)、丸紅、双日、伊藤忠丸紅鉄鋼
高橋:リクルート住まいカンパニー(内定先)、P&G(営業職)、三井住友銀行、キリン、
レバレジーズ

※ただし、リクルート住まいカンパニー、レバレジーズについては、ESなし
======================================
以上、長文になりましたが、説明会のご案内とさせていただきました。
ご多忙の中恐縮ですが、皆様のための貴重な機会にしたいと思いますので、
部員の方々への告知などご協力いただけますと幸いでございます。

もし、何かご質問等ございましたら、いつでもご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

国立大学×部活のみかた スタッフ 高橋


[18] 題名:作手地域の願い 名前:権田 義憲 MAIL 投稿日:2014年08月23日 (土) 20時10分

新城市作手地域協議会は、元気な作手を目指して活動しています。
OLCの活動と地域の関わりを密にしながら、学校の跡地活用や、各種連携ができて、過疎化の歯止めや活性化ができないかと考えます。


[17] 題名:川島さんへ  名前:愛知県協会 小野 MAIL 投稿日:2014年06月19日 (木) 09時21分

愛知県オリエンテーリング協会小野です。
世界選手権出場にあたり、2つ助成を受けることが可能です。
1、愛知県協会の助成 JWOCとWMTBOC
2、愛知県の激励金 WMTBOC

昨日メールを添付ファイルをつけて送りましたが配信されていないので、添付ファイルなしで送ります。添付ファイルが受け取れるメールアドレスがあれば教えてください。資料をお送りします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板