【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[208]春季おつかれさま! 投稿者:熊谷江津子(めめ)です

投稿日:2010年05月01日 (土) 23時37分

いよいよ始まりましたね。戦績を見たらみなさん頑張りましたね〜男子はのきなみファイナルですか…おしい!女子も準々に2つなんてすごいですね〜私も時々練習に混ぜてくださいね!(ランニングはパスですが)OBのみなさん結構このホームページ見てますよ。あった時によく話題になります。これからもよろしくね。

----------------------------------------------

[209]会長杯まであと13日!投稿者:otokita
投稿日:2010年05月04日 (火) 18時28分
GWの部活は今日が最終日でした。男女ともに春季の結果から会長杯へ繋ぐものを得たり反省したりして練習に励んでいます!!佐々原さんをはじめ、たくさんのOBさんが部活へ足を運んでくださり、OBOGの先輩方の声もとても力になります!ぜひいらしてください^^! HPの管理もしっかり進めたいと思います。多々ミスがありまして申し訳ありません!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板