【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[211]会長杯が近づいてきて 投稿者:さいこ(水原・原の原です)

投稿日:2010年05月08日 (土) 11時55分

こんにちは、いよいよ会長杯間近ですね☆
 調整は大丈夫でしょうか?新しいボールで練習したから、かなり上達したことと思います(笑)春季の戦績を見ても、感じます。(もちろん、皆さんのたゆまぬ努力の結果と思います)

OBやOGの方も、応援していると思いますので、がんばってください☆
>熊谷さん
 お久しぶりです。昨年の夏にお会いした以来ですが、また今年もお会いできたらと思います☆OBOG、盛り上がっていけるといいですね☆
>渡邊監督
 期待してます!!がんばってください!!

----------------------------------------------

[212]いつもご声援ありがとうございます!!投稿者:otokita
投稿日:2010年05月08日 (土) 22時12分
会長杯もいよいよ来週に迫りました!!今日は二高のコートをお借りして、オムニで打つことができました。新しい球で試合して、部活にも一層盛り上がりが出ています!!新しい球や、コートの土の件など、OBOGの皆様方からいつも温かいご支援を頂いて、感謝しています。ありがとうございます!!現役一同励んでまいります!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板