【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[219]おつかれさまです 投稿者:しゅんすけ

投稿日:2010年05月20日 (木) 21時45分

みなさま、お疲れ様です。OB3年目の、三浦俊輔です。

仙台メディアテーク前にて、2人の女子中学生を相手に会話しているやけにでかい男子中学生らしき姿がありました。モテモテだなぁと思って眺めつつ通り過ぎようとしたところ、その男性は田口先生でした。

「ひさしぶりだねぇ!」と声をかけてもらって嬉しくなるも、田口さんのカラオケボックスでの様子を中学生に明かしてやりたくてしかたがなくなりましたが、我慢しました。

私もすこしは成長しました。

現在小学校教員採用試験の準備をしています。東京都と宮城を受験予定です。東京都の小学校教員の2次試験では、明るさが問われるようです。1次試験が終わったら現役生のみんなの明るさを吸収させてもらいにコートに行くので、よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[220]お久しぶりです!投稿者:otokita
投稿日:2010年05月21日 (金) 03時28分
先日しゅんすけさんらしき姿を学食で見かけました。あまりにも真剣にお食事なさっているので声をかけるのをためらってしまいました;wお元気そうでなによりです!教員採用試験も迫っていますね、がんばってください!!いつでもコートでお待ちしています(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板