【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[240]ありがとうございました! 投稿者:オギー

投稿日:2010年07月19日 (月) 20時53分

雄勝中女子部顧問の扇谷です。
先日は練習試合をしていただき,本当にありがとうございました。
大学生のみなさんから学んだことを,学校に持ち帰ってからも心がけてがんばっています。
今年こそ,東北大会に抜けてよい報告をみなさんにしたいと思います。また,ぜひお相手してください!!

追伸 久しぶりに佐々原先生や志村さん,大師匠である平間さん&粥川さんに会えたことも本当にうれしかったです。自分の活力になりました。またぜひお相手してください。

----------------------------------------------

[241]投稿者:ゆうき
投稿日:2010年07月20日 (火) 00時45分
2年目、広報補佐の鈴木雄貴です。
今回の練習試合は大学生の側にも良い刺激になったと思います。
大会のご活躍を期待しています。

----------------------------------------------

[245]投稿者:おときた
投稿日:2010年07月20日 (火) 22時31分
先日は練習試合ありがとうございました!暑い中、朝早くから足を運んでいただきありがとうございました。若い力を感じながら私たちも良い刺激をもらいました。大会は今以上に暑いと思いますが、大会応援しています!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板