【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[243]はがき届いてなかったよ 投稿者:さいこ

投稿日:2010年07月20日 (火) 19時50分

OG9年目さいこです。

OB杯、仕事に都合つけて(半分仕事で)参加できそうです。
※みなさん当日、私が配る資料をもらって下さい(泣)そうすれば、行けます。

昨年住所変更しているんですが、はがきが届いていなかったので、先に掲示板にて連絡です。
今年は仕事の関係で、5日の夜から仙台入りします(あくまで車で行きますが)だから、運転の寝不足でへろへろになりながらのテニスにはならなくてすみそうですーーー

----------------------------------------------

[244]こんばんは投稿者:おときた
投稿日:2010年07月20日 (火) 22時25分
広報を務めさせていただいてます、音喜多です。
今回のOBOG杯の連絡につきまして、多くのご迷惑をかけていますことお詫びいたします。すみませんでした。また、ご考慮いただき掲示板での連絡ありがとうございます!!!
お忙しいなかも参加していただいてとてもうれしいです!!真夏日が続いていますが、熱中症などにお気をつけてください!!当日を楽しみにお待ちしています。

----------------------------------------------

[246]投稿者:ゆうき
投稿日:2010年07月21日 (水) 23時33分
2年目、広報補佐の鈴木です。
御迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
7日はよろしくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板