【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[257]OB・OG 先輩の皆さまへ 投稿者:おときた

投稿日:2010年08月10日 (火) 00時01分

広報担当、3年目の音喜多です。
先日は、OBOG杯にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。今年度のOBOG杯はコートが足りないと思うほどたくさんの方に来ていただきました、ありがとうございました。部活には佐々原原さんをはじめ、いろんな方に足を運んでいただき、ご指導いただきました。本当に感謝すべき環境で部活に励むことができています。今回、ご参加いただけなかった方からも、この掲示板を通してなどたくさんご声援いただいてうれしく思います。
現役メンバーは13日から16日に行われる全教戦に行って参ります。今年は東京学芸大学の主幹のもと行われるのですが、OBOG杯でも全教戦にむけてご声援いただき、よい報告もできればと現役一同力を出し切ってきたいと思います。それだけでなく、この全教で巡り会う他の教育大学の仲間を大切にしたいと思います。
以降も大会が続きますが、HPを通して現役の活動をもっと伝えていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板