【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[21]練習試合のお願い 投稿者:オギー

投稿日:2008年06月16日 (月) 13時55分

こんにちは。OB?年目の扇谷といいます。現在石巻にある雄勝中学校というところで、女子テニス部の顧問をしています。
7月21日から始まる県大会に向けて、ぜひ女子部のみなさまに練習試合をお願いしたいのですが・・・。
7月5日(土)だけ、地区の強化練習会があるので、だめなんですが、それ以外の土日でお相手していただけないでしょうか?6/28(土)とかだと新歓とかでみなさんいらっしゃるでしょうか?(ただこちらは期末テストの次の日で練習不足で臨むことになりますが・・・)

ご連絡ください。(掲示板上でご返答いただければ、後で何とかして連絡をとりたいと思います。)
それでは!

*ちなみに地区大会はO山先生の学校に負けて5位通過でした。後輩に負けて、悔しいです。県大会では勝ちます!!

----------------------------------------------

[22]お久しぶりです☆投稿者:さいこ
投稿日:2008年06月17日 (火) 09時16分
女子の監督なんですね☆
O山もがんばっているようで、嬉しいです。

最近、またテニスをする機会が増えてきましたので、もし時間があるときは一緒に練習しましょう☆
ただ、場所が遠いっすね・・・(^_^;)

----------------------------------------------

[24]投稿者:吉川 
投稿日:2008年06月19日 (木) 03時29分
宮教大ソフトテニス部三年目の吉川と申します。
この度は練習試合のお話、誠にありがとうございます。我々もこの練習試合を通してさまざまなことを学ぶいい機会なので、ぜひお願いしたい次第であります。

[25]ありがとうございます!投稿者:オギー
投稿日:2008年06月19日 (木) 10時07分
新歓等でお忙しい中,練習試合を引き受けていただき,ありがとうございます。
マネージャーの方とも連絡取れましたが,9:30ごろ〜15:00ごろでよろしくお願いします(雄勝中の部員数は13名です)。試合方法なども工夫しながら,できるだけたくさんやっていただければと思います(1球交代で3試合同時に1コートに入るなど,うちではよくやっていますが・・・)。当日相談しながらやっていきましょう!!それでは,当日よろしくお願いします。

*さいこへ T口先生も今年から中学校に移り,登米地区の女子テニス部顧問となったようですよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板