【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[269]OBOG会のみなさまへ 投稿者:管理人

投稿日:2010年11月21日 (日) 00時25分

朝夕の吐息も白くなり、寒い季節となりました。皆さまにおかれましては益々ご健勝のことと存じます。

OBOG会のみなさまには、先日行われました曽根杯、入れ替え戦・納会にて、たくさんのお力添えをいただきましてありがとうございました!今年から、曽根杯の運営をOBOG会で行おうとおっしゃってくださいました佐々原会長は大学の部活へも足を運んでくださり、ご指導・ご声援頂きました。現役一同感謝して、今日も部活に励んでおります。また、今年の曽根杯には、忙しい中も現役人数よりも多くの諸先輩がたに来ていただき、活気あふれる大会だったと感じます。

現役生として力不足な面もあったとは思いますが、入れ替え戦・納会・そして曽根杯にご参加いただき、誠にありがとうございました。
今回残念ながら欠席となった方からも近況報告やこのBBSでのご声援をいただきました。ありがとうございました!

今後とも、OBOG会のみなさまに良い報告ができるよう練習に励みたいと思います。そしてこれからも皆さまとの交流を大切に宮城教育大学ソフトテニス部のさらなる躍進に努めたいと思います。

失礼とは思いますが、この掲示板からお礼申し上げます。
ありがとうございました!

主将代理

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板