【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[275]みなさん地震大丈夫ですか? 投稿者:さいこ

投稿日:2011年03月15日 (火) 10時52分

宮城・福島・岩手 等 東北の被害は甚大です。
その他の地区でも、まだ停電断水の所もあるようです。

こんな時こそ、力をあわせて乗り越えていきましょう。

----------------------------------------------

[276]投稿者:スガワラタ
投稿日:2011年03月16日 (水) 06時05分
同じく、今回の震災で犠牲になられた方へのご冥福と、被災された方々へのお見舞いをまずは申し上げます。
なお、このサイト関係者(つまり宮教ソフテ関係者)の全員の無事を信じております。
気持ちに余裕ができてからで結構ですので、簡単にご無事である点、この掲示板に書き込んでいただけると幸いです。

遠方から「がんばって」とした言えない自分が非常にもどかしく、悔しいのですが、皆さん全員に再度お会いできることを切に願いつつ。

----------------------------------------------

[277]投稿者:佐々木久枝
投稿日:2011年03月17日 (木) 11時30分
3年の佐々木久枝です。
私と他の数人は、地震発生時、部活中で大学のコートにいたため、無事です。
他の部員(1〜5年)までの学生の無事を確認できています。
また、被害の大きかった町に住む、OB1年目でいらっしゃる吉川 佳佑さん(塩釜)、3年目でいらっしゃる明石のりゆきさん(山元町)の無事も確認できました。

宮城教育大学では、電気は戻りましたが、水道は当分来ないようです。ガスは報道の通り見通しが立たないようです。現在、建物のチェックが始まったばかりで、学生は当分の間、原則立ち入り禁止とのことです。
そのため、しばらく部活を中止せざるを得ない状況にあります。
また、大学ホームページの「宮城教育大学からの重要なお知らせ」にも情報が掲示されている通り、卒業式(学位授与式)、入学式が中止になりました。
授業開始がいつになるかもまだ分かりません。1ヶ月遅れのスタートになる可能性が高いようです。

被害が大きかった町にお住みの、諸先輩の安否がとても心配です。
どうか無事でいらっしゃいますように。

私たちも精一杯今できること、やれることを探して頑張ります。
応援のメッセージ、ありがとうございました。

[279]投稿者:炊く丼
投稿日:2011年03月29日 (火) 16時08分
えぇと、OBじゃないけど、OBなら何年目かも分からない炊く丼です。実際何年目なんだろう(´・ω・`)

mixiで宮教も大変なのを見かけて久々に覗きに来ました。

当方宮古@岩手ですが、津波直撃で街中は酷いです。
家は、宮教と同じような山の上なので津波被害は無いです。被災地なのに電気もガスも水道もネットも復旧済み。
会社の施設が一個流されて大変ですが、現在は他の現場の担当してて平穏な日々を送っております。

まぁなんだ、みんな頑張ろうぜ(`・ω・´)
とりあえず電気工事士の筆記受かって、7月末に実技受けに仙台行けるように頑張ります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板