【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[28]ありがとうございました! 投稿者:オギー

投稿日:2008年06月30日 (月) 09時02分

先日は練習試合,本当にありがとうございました。
諸先輩方から,丁寧かつ優しいご指導を受け,生徒たちも多くのことを学ぶことができ,本当に喜んでいました。

また,テニスが好きになったとみんな言っていたので,顧問としてもうれしい限りです。

3年生が2名で,あとは1,2年生のチームなので,またぜひ機会があれば,お願いしたいと思います。

それでは,県大会がんばって東北大会に抜けたいと思います(特にキャプテンの子は1年生から通算3度目の県大会なので・・・結果を出したいところです)。いい報告ができるように精一杯やってきます!!

* 古屋,久しぶりだね!大山,田口,関川先生と宮城の中学校テニス界は熱くなってきたよ!いつか(近い将来)全国大会で会おう!!

----------------------------------------------

[30]先輩投稿者:古屋
投稿日:2008年07月01日 (火) 22時19分
自分は茨城で寂しい限りです…。
宮城で顧問したいです…。
練習試合きてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板