【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[44]HP更新お疲れ様です☆ 投稿者:こういち@院生

投稿日:2008年08月14日 (木) 23時27分

吉川君、更新作業お疲れ様です(・ω・)
毎度毎度、更新や管理するのは大変でしょうが、これからも広報部の人員で協力して頑張っていってください(^O^)
いまは全教期間中ですね。暑い中大変だと思いますが、健闘を祈っております☆
「今できることは今しかできない」私の友人が口にしていた言葉です。
あたり前ですが、OBになってからは会長杯にも全教にも出ることはできません。
どんなに出たくても、です。
だから今できることは今やってください。夏の練習も残り1ヶ月。なんとなく過ごすのも、一生懸命何かをして過ごすのも同じ時間です。
皆さんの姿を木陰に隠れながら、あるいは3号館の上から応援しています☆

----------------------------------------------

[45]投稿者:吉川 
投稿日:2008年08月16日 (土) 12時14分
ありがとうございます!

最近は耕一さんにも部活に参加していただいてもらってとても感謝している次第であります!
その言葉いいですね☆ 耕一さんの一言一言で励まされている部員はたくさんいますよ!貴重なご意見ありがとうございます☆ みんなで頑張っていきたいと思います。

耕一さんも研究頑張ってください!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板