【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[64]宮城県知事杯 投稿者:オギー

投稿日:2008年11月16日 (日) 22時26分

今年も宮城県知事杯一般男子Bの部は宮教大なかよしクラブが優勝しました。これで2連覇!!(オギーとT口は通算3度目の優勝となりました!!)

今回はオギー・O山の即席ペアで全勝し、うれしい限りです。やっぱ、気合が大事だね。

今年は石巻管内新人大会でも生徒が団体優勝を果たし、いい一年でした。これでほぼ今年の大会は終了し、シーズンオフになりますが、ぜひ来年もいい年になりますように・・・(宮教大の皆さんにとっても)。

T口先生、O山先生、来年はいよいよ一般男子Aに進出しますか?

----------------------------------------------

[65]おめでとです!!投稿者:あおい
投稿日:2008年11月17日 (月) 21時58分
今年も勝ったんですね!!すごいです☆
昨年はありがとうございました^^

来年はAリーグでぜひ優勝を♪

----------------------------------------------

[66]ありがとう!投稿者:オギー
投稿日:2008年11月18日 (火) 08時43分
昨年は本当にありがとうね!その流れがあったからこその今年の結果だと思います。
特にあおい君には決勝トーナメントすべて3番勝負で全勝してもらいましたね。懐かしいです。

ひょっとして,来年は正式に参加可?じゃないですか。
ぜひまた一緒にやりましょう!!

[67]おめでとうございます!投稿者:みつか
投稿日:2008年11月18日 (火) 23時26分
すごいです!本当におめでとうございます!

今年も、あと僅かになってきましたが私達も頑張りたいと思います。最近は日が暮れるのが早くなりましたが、それでも皆ボールを打つ手を止めません!
朝晩問わずますます寒くなってきますので、どうぞご自愛下さい。

短いですが、

[68]投稿者:みつか
投稿日:2008年11月18日 (火) 23時27分
お見苦しい所すいません・・。

失礼します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板