【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[95]あけましておめでとう 投稿者:Shinya

投稿日:2009年01月13日 (火) 22時38分

どうも、いつもヒロシの次ぐらいにお世話になっております。
HP作成ご苦労様です。・・・が、そろそろ戦績やらギャラリーやらアップしてもいいのかなと思うので、管理人さんよろしく!

今日は朝からALTの人たちと市民会館で一日研修でした。ALTとJETの考えのギャップやT.T.するときにどんな方法が有効なのかということなどを学んできました。市民会館の入り口から中はまさに異文化でした。日本語の「二」の字もありません。小さな外国がそこに存在するといった感じです。おかげで脳みそが溶けるんじゃないかという思いをし、少しは日本語話せよ…と心の中で叫んでいました。長期留学をする人は脳みそをもとからEnglishにしないと苦労しますので頑張ってください。

練習の方は先日参加させてもらったときに言ったけど、週末には顔を出したいと思うので学務課の人ともどもよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[96]投稿者:みつか
投稿日:2009年01月14日 (水) 14時30分
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ギャラリーその他についてですが、お待たせして申し訳ありません。
なるべく早くアップさせたいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板