【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[109]練習予定 投稿者:さいこ

投稿日:2009年05月02日 (土) 13時44分

お疲れでーす。

練習予定表見たんだけど、一番上に4月と書いてあるが、5月だよね?
あと、OB杯の予定分かったら、教えてくれると助かります。
あっ、転勤して住所変更したんだけど、誰にどう教えたらいいですか?

新天地で頑張っている皆さん、5月病にならないよう、頑張っていきましょう☆
現役の皆さん、会長杯までピークを持っていってくださいな☆

----------------------------------------------

[111]お疲れ様です!投稿者:みつか
投稿日:2009年05月02日 (土) 21時45分
練習日程表を修正しました。ご指摘ありがとうございます。気をつけているのですが、もしまた見かけた際はお願いいたします。

OB杯の日付はまだ未定ですが、決まり次第お伝えします。

新しい御住所については、「linkin_park_bonzu☆(☆→@)hotmail.com」にその御住所を送ってください。HP管理人の三塚のアドレスになっております。

良い報告ができるよう、会長杯に向けて皆で盛り上げていきます!
応援ありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板