【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[148]OB杯ありがとうございました。 投稿者:工藤哲哉

投稿日:2009年08月24日 (月) 02時21分

現役のみなさん、8月1日のOB杯では、準備など大変お疲れ様でした。久しぶりにお会いできてとても楽しかったです。現役のみなさんのプレーを見ることができて、自分にとってもいい刺激になりました。ありがとうございました。
もうすぐOFFも開けて秋のシーズンスタートといったところでしょうか?
納会ではよい知らせを少しでも多く聞くことができるのを楽しみにしていますので頑張って下さいね。
いつか機会があれば練習に参加させてもらえたらうれしいです。そのときは連絡しますのでよろしくお願いしますね。
遅ればせながらお礼のご挨拶でした。それでは。

----------------------------------------------

[149]投稿者:おとき
投稿日:2009年08月27日 (木) 00時49分
ありがとうございます。
今週より夏休みの練習が始まりました!晴天下のなか、大会に向けてみんなで頑張っています。これからも応援よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板