【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[165]色々なお返事 投稿者:さいこ

投稿日:2009年10月05日 (月) 09時34分

皆さんお疲れ様です。

納会・・・行けません。仕事です。ちなみに、あきこも行けないと思います。仕事です。(泣)

>あおい
 登戸ね・・・。了解。聞いてみます。

>スガワラタ
 今週帰ってくるの?まじで?・・・やったね(笑)つーか、お前の実家秋田だよね?関東で飲めるの?それとも、東京のどっかに仮住まい?

----------------------------------------------

[166]一時的な帰還投稿者:スガワラタ
投稿日:2009年10月06日 (火) 03時22分
さいこさん、お疲れ様です。

はぃ、飛行機が予定どうり飛べば、9日(仏滅)の早朝に成田着です。
また、そうです、実家は秋田です。
所用のためうろうろするのですが、赴任地に戻る前日はいずれにせよ東京泊となります。
その日の夜に、まぁ飲めればいいな、と思い書き込みました。
可能であれば詳細な調整はこの掲示板ではなく、別途させてください。
こちらでは硬式しかやっていないので、久しぶりにソフテもやりたいですね。

----------------------------------------------

[167]連絡先知らない・・・もろもろ投稿者:さいこ
投稿日:2009年10月09日 (金) 11時45分
>スガワラタ

メール送れないけど、携帯番号も変わった?

>あおい

25日、練習あるんだが行くかい?しかし、
 私は君の連絡先を知らなかったんだよ・・・(汗)
 ともかずあたりに、私のメアドを聞いてメールくれ
 ると助かります。

11月1日に彰子と、神奈川で大会に出ることが決まりました。納会には行けませんが・・・お互いにがんばりましょう。
 納会で、すっきりとした会計報告がされることを、期待していますので、がんばって下さい。(夏のカンパ金の用途含め)

[168]投稿者:おとき
投稿日:2009年10月10日 (土) 00時28分
お疲れ様です。
ご参加いただけないのはとても残念ですが、大会でのご健闘をお祈りしています!!
会計報告につきましてはご期待に添えるように努めます。ご指導ありがとうございます。

[169]投稿者:ゆうこ
投稿日:2009年10月21日 (水) 23時31分
神奈川のどこでやるのー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板