【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[172]お礼とお知らせ☆ 投稿者:おとき

投稿日:2009年11月01日 (日) 20時37分

先日はお忙しい中、たくさんのOB・OGの方々にに入れ替え戦・納会にご参加いただきありがとうございました。励ましのお言葉や厳しいご指導をいただいて、一同さらに身を引き締めて部活動に励んでいこうと思います。今週末は今シーズン最後の大会です。よい結果を報告できるよう頑張ります。
また、納会でしました会計報告をトップページの「会計報告」ページに掲載しました。ご覧ください。

----------------------------------------------

[173]会計報告&納会投稿者:さいこ
投稿日:2009年11月02日 (月) 15時35分
お疲れ様でした。

すごく納会行きたかったけど、行けなくて残念。様子はどうでしたか?

昨日、さいことあきこは、大会に出ました。ゆうこも応援にかけつけてくれましたん☆
結果は・・・準優勝・・・。ひとまず、まあ、靴下も貰ったし、いいか(笑)

----------------------------------------------

[174]おめでとうございます!投稿者:おとき
投稿日:2009年11月02日 (月) 16時53分
いつも大会の報告をしていただけてうれしいです。ありがとうございます!
入替戦・納会ともにたくさんの先輩方が来てくださいました。天候はあまりよくありませんでしたが、楽しんでいただけたと思います。後ほどギャラリーに写真などを掲載しますので、ぜひご覧ください!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板