【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[175]お前だ!いつもいつも、脇から見ているだけで、人を弄んで! 投稿者:しゅんすけ

投稿日:2009年11月07日 (土) 13時56分

納会お疲れ様でした。ギャラリーの写真も観ましたが、超豪華メンバーに驚いた!!

わたしのほうはというと、良かれ悪かれ単調な毎日で、書くネタが見つからねぇ・・・
こちらはやっと半袖では肌寒くなってきた。そうすると人恋しくなってくるもので、3人のルームメイトの存在がありがたく感じる。

硬式テニスをやり、ルームメイトらと対戦中、ランニングボレーしまくったらラケットを金網に向かってスルーっと投げつけるほど顰蹙を買われてしまったようだった。もちろん彼らと関係は悪化していない。

何か海外生活に関する質問などありますか?ありましたら何でも答えますよ!

----------------------------------------------

[176]しゅんすけさん!!!投稿者:おとき
投稿日:2009年11月07日 (土) 18時33分
硬式でストップボレーってできるんですか(?、?)
と、とくに海外生活に関係ない質問が浮かんでしまいましたww

いつもHPを見ていただけてうれしいです!!
今回の入替戦はなつこさんも帰国していたので、わいわいとなつかしい声が響いていました☆しゅんすけさんも帰国した際はぜひ部活に顔を見せてください(^^)待ってます!
以前、食事について苦戦していましたね;今までアメリカで出会ったビックリな食材・料理とかありますか??
日本では新型インフルエンザ大騒ぎです。しゅんすけさんもお気をつけて!!

----------------------------------------------

[177]RE: おとき投稿者:しゅんすけ
投稿日:2009年11月09日 (月) 04時58分
アメリカの学生は、とにかく炭水化物・脂肪分の多い食生活をしております。普段は学食のようなレストランで食事をしており、学生の食べているものを観察していると、ピザとグラスいっぱいの炭酸飲料を8割は食べています。マクドナルドに行っても、当たり前のように1リットルのコーラをドリンバーから持っていきます。そういう人は、決まって腹が出ています。

ただ、油分の多い食べ物と炭酸飲料の組み合わせは、なんともおいしんだよなぁ・・・。

[178]メタボ投稿者:おとき
投稿日:2009年11月09日 (月) 23時45分
ピザと炭酸飲料はとてつもない相性ですね(☆ω☆)!
メタボにはご注意を!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板