【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[189]みなさんお久しぶりです!! 投稿者:市川たけし

投稿日:2010年02月28日 (日) 18時25分

しばらく大学の方に顔を出していないので、今がどんな様子だかわかりませんが現役生のみなさんの活躍を毎回期待しています。
会長杯に向けてがんばってください!!

最近、中学校のテニスを通して、おおぎやさんやふるやさんに会うことができうれしかったです。というかなんか不思議な感じがしました。また、会える日を楽しみにしています。

4月に仙台へ遠征があるので、ひさびさに仙台へ行きます。そのときにまたいろいろな人に会えたらうれしいなと思います。

今年こそはOB杯や納会などに参加したいなと考えているので、そのときはよろしくお願いします!!

----------------------------------------------

[190]こんばんは!投稿者:管理人
投稿日:2010年03月01日 (月) 22時05分
励ましの言葉、ありがとうございます!まだ寒さも続き、コートを作ることができないなかも春先にむけて部活に励んでいます。よい報告ができればと思います。
イベントもまたはがきを送らせていただきますので、ご参加お待ちしています!!

----------------------------------------------

[191]お久しぶりです!投稿者:ひろし
投稿日:2010年03月13日 (土) 00時06分
たけしさん、おひさしぶりです!

今もテニスをバリバリやられているようで、さすがですね〜。自分も大学職員として働きながら、週末に部活に行くような生活をしています。おかげさまで、粥川さんから監督を引き継ぎまして、現役とともにテニスにいそしむ日々です(笑)

4月に仙台にいらっしゃった際には是非、部活にいらしてください!現役に稽古をつけていただけるとなおありがたいです(^∀^)
お会いできるのを楽しみにしてます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板