【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[193]ようやく・・・ 投稿者:SHIN

投稿日:2010年04月01日 (木) 00時37分

今日練習と書いてあったので、年休を取りいつも通り行ってみたら誰もいませんでした。俺の年休を返してくれ(泣)

先日校務分掌が発表され、ソフトテニス部の顧問になりました(女子ですが)。この2年間は暇があれば大学の方に練習混ざりに午前から行っていたのですが、これからはそうもいかなくなりそうです。今勤務の地域のレベルはそんなに高くはないので、当面(ラスト1年ですが・・・)は区制覇という小さな目標から頑張りたいと思いますが、女子は練習次第で県でもなんとかなるかと思うので力を入れていきたいと思っています。

オギー先輩、機会がありましたら練習試合などお願いしたいと思っているので、そのときはよろしくお願いします。

渡邊監督、今年も一緒に試合出ましょう!

----------------------------------------------

[194]すみませんでした!!投稿者:管理人
投稿日:2010年04月02日 (金) 18時52分
本当にすみませんでした;今後このようなことがないように努めます!
ソフトテニス部の顧問がんばってください(^^)お会いした時に部活の話など聞けたらなと思います。

----------------------------------------------

[195]こちらこそよろしくお願いします!投稿者:オギー
投稿日:2010年04月05日 (月) 12時38分
顧問就任本当におめでとう!!
伊藤K大先生も石巻地区の中学校男子部顧問に決まり,ますます宮城県盛り上がってきましたね!
この土日,ウィナー杯東北大会がありました。栃木のたけし君にも会いました。
宮教大のソフテメンバーががんばっていることは本当に励みになります。
SHIN先生ともぜひ一緒にがんばれたらと思います。いつでもご連絡ください!
大学生のみなさまにもこれまでのように胸を借りられたらと思っています。
4/18と4/25は練習していますか?に青葉山で大会があるので
時間が合えば少しでも顔出ししたいと思っています。

それでは,今年度もよろしくお願いします!!

[196]よろしくお願い致します!投稿者:管理人
投稿日:2010年04月05日 (月) 19時52分
先輩方からご声援もいただいて、現役メンバーもとても励みになっています。ありがとうございます!!18日は春季大会ですが、25日は練習しています!足を運んでいただけると嬉しいです!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板