【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宮教大ソフトテニス部の掲示板

荒らしはダメよ♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[320]おめでとうございます。 投稿者:工藤

投稿日:2012年08月22日 (水) 03時59分

先日の曽根杯では大変お世話になりました。久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
全教戦の結果を拝見しました。リーグ戦に始まり、好調な戦績で何よりです。個々の技術だけではなく、ペア、チームとしての力が高まっているのだと頼もしく思います。
 これから秋に向け、目標を持ち、練習や試合に参加できるよう、応援しています。近いうちにまた強くなった皆さんに会えるのを楽しみにしています。それでは。

[319]曽根杯参加のお礼と全教結果について 投稿者:安田

投稿日:2012年08月20日 (月) 17時45分

3年主将の安田です。
遅れてしまいましたが、曽根杯にたくさんのOB・OG様方にご参加いただき誠にありがとうございました。
次回は11月の入れ替え戦と納会になりますので、多くのご参加お待ちしております。

全教結果についてですが、
男子団体3位
女子団体4位
となりました。
個人戦は雨天のため中止となりました。
詳細については後日ホームページにあげていきたいと思います。
男子・女子共に去年に比べて1つランキングをあげることができました。
男子は久々の入賞という結果になりました。
これも現役だけの力だけではなく、OB・OG様方のサポートのおかげでもあります。本当にありがとうございました。
これから現役は9月の競技会、10月の秋季大会、11月の新人戦があります。
どの大会でも全力で望んでいきたいと思います。
以上お礼と結果報告でした。

[318]8月4日 総会の時間・場所について 投稿者:安田

投稿日:2012年08月01日 (水) 03時25分

店名 ばくよう亭 仙台駅前館店
住所 980−0021 
   宮城県仙台市青葉区中央3−6−10 マックスマクタビル5F
TEL 022−217−6776
会費 4000円
時間 19時〜21時(現地集合)

不明な点がございましたら連絡よろしくお願いします。

[317]本日の練習 投稿者:安田

投稿日:2012年07月21日 (土) 08時03分

本日の練習は休みとなります。

[316]宮城教育大学ソフトテニス部新歓のお知らせ 投稿者:渡邊

投稿日:2012年07月03日 (火) 17時36分

宮城教育大学ソフトテニス部2年の渡邊和之です。
連絡が遅れて申し訳ありません。

ソフトテニス部新歓が下記の日程で行われます。
参加出来る方は7月8日までに、
渡邊(PC watanabe.kazuyuki.3201@gmail.com)
(携帯 c-b-a-u-y-a@docomo.ne.jp)
までご連絡ください。

-------------------------------------
日時:7月14日 土曜日
   19時00分から

場所:宮城教育大学合宿所
-------------------------------------

また、何か質問などがある場合は
渡邊(PC watanabe.kazuyuki.3201@gmail.com)
(携帯 c-b-a-u-y-a@docomo.ne.jp)
までご連絡ください。

[314]OB杯 投稿者:さいこ

投稿日:2012年06月27日 (水) 13時28分

お疲れ様です。
日程、決まっていれば教えて下されー
もう休みが取れないかも・・・

----------------------------------------------

[315]返信遅れて申し訳ありません。投稿者:安田
投稿日:2012年06月30日 (土) 01時58分
日程は8月4日(土)になりました。
連絡遅れて申し訳ありません。
よろしくお願いします。

[310]カレンダーって・・・ 投稿者:SHIN

投稿日:2012年01月23日 (月) 00時11分

カレンダーはどうやればみれるのでしょうか・・・?(><)

----------------------------------------------

[312]カレンダーについて投稿者:川田
投稿日:2012年01月24日 (火) 01時34分
遅くなって申し訳ありません。

新しいホームページから
練習日程→カレンダーの順にリンクをクリックしていただければ見られると思います。
お手数ですがそれでも見られない場合は
もう一度掲示板にお願いします。

----------------------------------------------

[313]投稿者:SHIN
投稿日:2012年01月26日 (木) 23時02分
見れました。ありがとうございます。

[309]あけましておめでとうございます 投稿者:ひろしin東京

投稿日:2012年01月12日 (木) 01時17分

新年を迎えて、そろそろ練習が始まっているころでしょうか?


さてさて、主将を中心に、色々と冬場の練習メニューを考えているかと思いますが、冬の練習をするにあたってひとつお願いがあります。
それは、コートを使える使わないに関わらず、トレーニング(特にランと体幹)を必ずやってもらいたいということです。

トレーニングは継続してやらないと意味がないことは皆さん分かっていると思いますが、ただ漠然と筋トレをするのではなく、ランニングと体幹に絞ってトレーニングを続けると、春ごろに体のキレが全く違うことを実感できるはずです。

体感トレーニングは色々ありますが、その場にいないと説明がしづらいので、あきひこあたりにやり方を聞いて、トレーニングに励んでくださいm(_ _)m


話は変わりますが、12月24日に青葉体育館で、まお&ひさえが出場した東北学生インドアを見に行ってきました。
1試合目は緊張していたのか、いまひとつの内容でしたが、2試合目の福祉大に勝った試合は、4年間でのひさえの成長ぶりが感じられる試合でした。
後輩の成長した姿というのは、見ていてうれしいもんですね。

1、2年生の皆さんは、ぜひ3、4年の先輩たちがいるうちに、テニスに限らずたくさんのこと先輩からを学んでください( ´д`)/


というわけで長くなりましたが、今年もめいっぱいテニスを楽しみ、頑張ってください。

あ〜、テニスしたい。。。

----------------------------------------------

[311]遅くなって申し訳ありません。投稿者:川田
投稿日:2012年01月24日 (火) 01時30分
お疲れ様です。
広報担当の川田です。
今年は宮教ソフトテニス部に来て、初めての冬ですがひろしさんに言われたことをしっかりやりたいと思います。

[308]あけましておめでとうございます 投稿者:安田

投稿日:2012年01月03日 (火) 18時13分

今年の目標は色々ありますが、
達成できるように日々精進したいと思います。
本年も宮教ソフトテニス部をよろしくお願いします。

[307]土日の部活について 投稿者:安田

投稿日:2011年12月16日 (金) 18時00分

土日はリーダー研修会があるため部活は休みとなります。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板